2012年05月30日

プードルのムックくん(*^∇^*)

チェリープードルのムックくんが来店してくれました~チェリー

プードルのムックくん(*^∇^*)

ムックくんは、定期的にご来店してくれる子なんですあしあと黒あしあとピンク

来店した時から、すごく喜んでくれるムックくんアップアップ

元気いっぱいガッツポーズ

シャンプーとカット交互にするので、今日はシャンプーの日で~すサクラ

プードルのムックくん(*^∇^*)


プードルのムックくん(*^∇^*)

もちろんシャンプーも手馴れたもので大人しくおりこうさんにさせてくれました~音符オレンジ キラキラ  音符オレンジ

  リボントリミング後のムックくんリボン

下  下  下  下

じゃじゃ~んハートハート
プードルのムックくん(*^∇^*)

ムックくんモデルみたいですねハートハート

赤いバンダナもお似合いですハート

シャンプーとお顔をカットしたら出来上がりです~キラキラ キラキラ 

かわゆいお顔していますよねラブ

プードルのムックくん(*^∇^*)

次回はカットかなぁベー

お迎えもすぐ来てくれたので、次はもっと写真撮ろうねキラキラ 

ムックくんトリミングお疲れさまパンダサクラ

またのご来店お待ちしております了解



同じカテゴリー(トリミングわんこ☆)の記事

Posted by ワンワン美容室mini. at 10:13│Comments(0)トリミングわんこ☆
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。