2012年06月01日

プードルのオレオくん♪♪

プードルのオレオくんご来店してくれました~ハート ハート

プードルのオレオくん♪♪

オレオくんは、ママさんのご希望で送迎でお迎えに行ってきました~車ぶーん


トリミング前のオレオくん下

プードルのオレオくん♪♪

毛が伸びてクルクルしてますねニコニコ

今回も全体的に整えていきましょうはさみ


入浴中・・・サクラサクラ

プードルのオレオくん♪♪


プードルのオレオくん♪♪

オレオくんは、大人しくおりこうさんにさせてくれましたキラキラ キラキラ 


王冠トリミング後王冠

   下   下   下


プードルのオレオくん♪♪


プードルのオレオくん♪♪

体は少し短くし、足は整えましたキラキラ 

頭もお耳とつなげて伸ばしていくので、毛先を整えましたはさみ

オレオくんは、すごくおっとりしている子ですごくかわゆいんですよハートハート

プードルのオレオくん♪♪


プードルのオレオくん♪♪

台から下ろして、歩かせて名前を呼ぶと、てこてことついてきてくれるんですベー

オレオくんのリードを見せると、すごく大人しかったオレオくんが、泣いてアピールしてきたんですラブ

かわゆすですぅハートハート

帰りも送迎なので一緒に帰ろうね車ぶーん

オレオくんトリミングお疲れさまサクラパンダサクラ

またのご利用お待ちしております了解キラキラ 




同じカテゴリー(トリミングわんこ☆)の記事

Posted by ワンワン美容室mini. at 18:42│Comments(4)トリミングわんこ☆
この記事へのコメント
こんばんわ
mikazukinの
みかりんです♪

足あとから来ちゃいました
(*^▽^*)

オレオくんかわいぃぃぃ♪♪♪

動物大好きなので、メロメロですぅぅ♪
(//▽//)

素晴らしいお仕事ですねっ♪
Posted by みかりん at 2012年06月01日 21:59
ミニさん
(*^o^)/\(^-^*)
こんばんはー

オレオくん
こぐまみたくて
カワュィょー!!
( ´艸`)

ミニさんの
うしろをトコトコ
歩くのネッ

ワサワサしないから
いいはずぅ

送迎ぉ疲れさまー

▽o・ェ・o▽凸_(^o^*)
ぉ水大好きなちょくま隊長

♪(o・ω・)ノ))マタネー!!
Posted by ネェフルタリ・なっち at 2012年06月01日 22:33
みかりんさん☆

訪問&コメントありがとうございます!!

みかりんさんも動物大好きなんですね☆
かわゆいですよね~(≧∇≦)

私も、小さい頃から大好きなので、このお仕事にすごくやりがいを感じてます♪
色々な子達と出会える幸せもすごく楽しいですね(*^-^*)

またよかったら、ぜひ遊びに来てください☆*☆*
Posted by ワンワン美容室mini.ワンワン美容室mini. at 2012年06月02日 10:59
ネェフルタリ・なっちさ~ん☆
いつもありがとうございます(●^^●)

オレオくんかわゆすですよね♪♪
すごく大人しくて、本当にテコテコとついて来る姿はキュートでした(〃〃)

ちょくま隊長~、お水大好きなんですね★ひなも好きなんだけど、冷たいのがよくてぬるかったら少し好き嫌いしちゃうんだワン~***

今日もよい一日を~☆★
Posted by ワンワン美容室mini.ワンワン美容室mini. at 2012年06月02日 11:11
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。