2012年05月30日

メイちゃん(*^∀^*)v

リボンメイちゃんが来店してくれましたよ~リボン

メイちゃん(*^∀^*)v

マルチーズの女の子あしあとピンクメイちゃんですキラキラ 


トリミング前のメイちゃんはさみ

メイちゃん(*^∀^*)v

あしあと黒 あしあとピンク あしあと黒 あしあとピンク あしあと黒 あしあとピンク あしあと黒 あしあとピンク あしあと黒 あしあとピンク あしあと黒 あしあとピンク

メイちゃん(*^∀^*)v

人懐っこいかわゆいメイちゃん音符オレンジ キラキラ  音符オレンジ

メイちゃんはご近所さんなので、今日はお散歩しながら来店してくれました~あしあと黒あしあとピンクあしあと黒

今日は短くスッキリサッパリしようねはさみ

メイちゃん入浴中ハートハート
メイちゃん(*^∀^*)v

ふにゃ~サクラ

お顔は汚れやすいので、念入りに洗っていきますキラキラ  キラキラ 

メイちゃん(*^∀^*)v

お風呂も大人しくおりこうさんにバッチシできてましたよ~ベーOK

メイちゃんの頑張りがあっての~


   下   下   下


 くすだまキラキラ じゃじゃ~んキラキラ くすだま
メイちゃん(*^∀^*)v

あしあと黒 あしあとピンク あしあと黒 あしあとピンク あしあと黒 あしあとピンク あしあと黒 あしあとピンク あしあと黒 あしあとピンク あしあと黒 あしあとピンク

メイちゃん(*^∀^*)v

体はスッキリになり、お顔は短くカットしましたリボン あしあと黒 リボン

メイちゃん美人さん~ハート ハート ハート ハート ハート

4才になるまだまだピチピチの女の子だもんね~サクラ(●^∇^●)サクラ

トリミングも最後まで上手にできてましたよキラキラ キラキラ キラキラ 


メイちゃん(*^∀^*)v

帰りはママさんのご希望で、送迎なので、お店の中を歩かせていたら、私の足元で手をかけて、くつろぎ始めちゃいました(笑)

かわゆすですラブ

メイちゃん(*^∀^*)v

メイちゃ~ん、そろそろ、お家に帰るよ~ニコニコ


メイちゃん(*^∀^*)v

帰ろう、帰ろう♪赤 ♪黒 ♪赤 ♪黒

帰りもご近所さんなので、歩いて無事帰りましたおすまし

メイちゃんトリミングお疲れさまあしあとピンクパンダあしあとピンク

またのご来店お待ちしております了解キラキラ 



同じカテゴリー(トリミングわんこ☆)の記事

Posted by ワンワン美容室mini. at 16:11│Comments(0)トリミングわんこ☆
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。