2012年06月03日

プードルのココアちゃん☆

リボンプードルのココアちゃんが来店してくれました~リボン

プードルのココアちゃん☆

わたしの名前はココアキラキラ 

プードルの元気な女の子ですアップアップ

サクラトリミング前のココアちゃんサクラ

   下   下   下

プードルのココアちゃん☆

久々のトリミングなので全体的に毛玉になっちゃっているので、スッキリサッパリしますよぉグーキラキラ 

プードルのココアちゃん☆

ある程度カットしたら、お風呂~お風呂タラ~

わたしシャンプーだっておりこうさんに出来るよ音符オレンジ

ハートココアちゃんのトリミング後ハート

   下   下   下


じゃじゃーんキラキラ 
プードルのココアちゃん☆

ココアちゃんの全貌でーすハートハート

体はスッキリしましたね~キラキラ 

お顔も真ん丸くラブリ~なココアちゃんハート

女の子らしくピンクのバンダナもお似合いですねハート ハート

プードルのココアちゃん☆

なぜか、前足を前に出して揃えてジッと動きませんでした(笑)

ココアちゃんの左前足の足先の毛だけが濃いブラウンの毛が生えているんです注意

ココアちゃんのチャームポイントですねサクラ(*^∇^*)サクラ

かわゆすなココアちゃんハートハート

プードルのココアちゃん☆

ココアちゃんは最後まで大人しくおりこうさんにさせてくれて、スムーズに終われましたよパンダキラキラ 


ココアちゃんありがとうね~ニコニコ

トリミングお疲れさま♪赤 ♪黒 ♪赤

またのご来店お待ちしております了解



同じカテゴリー(トリミングわんこ☆)の記事

Posted by ワンワン美容室mini. at 10:02│Comments(2)トリミングわんこ☆
この記事へのコメント
こんにちわ
mikazukinのみかりんでぇぇす♪

あらっ?
ココアちゃんはモザイクなのね?(笑)
\(゜∀゜)

モザイクでも超〜かわいぃぃぃぃ
(≧∀≦)

犬ちゃんも猫ちゃんもホントに大好きですっ♪
Posted by みかりん at 2012年06月03日 13:22
みかりんさん♪♪
コメもありがとうございます(●^^●)

モザイクってよくお顔を隠すときに使うあのモザイクですか(・∀・?)
ありゃ??ココアちゃんモザイクかかっちゃってました(・д・;)

ビフォー・アフターもけっこうその子の雰囲気がかわっていいですよね☆★☆

みかりんさんのブログを見ると、動物好きなんだなっていうのが伝わってきますよ~(*^∇^*)♪♪
Posted by ワンワン美容室mini.ワンワン美容室mini. at 2012年06月03日 14:56
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。