2012年06月04日

ピーチちゃん☆★

リボンピーチちゃんが来店してくれましたぁリボン


ピーチちゃん☆★

ピーチちゃんはこう見えて11歳なんですよ~キラキラ キラキラ 

真っ白できれいですよね~サクラサクラ

11歳にはみえないです~ベー


  赤ハイビスカストリミング前赤ハイビスカス

   下    下


ピーチちゃん☆★

今回は、あまり毛が伸びてないので、シャンプーとお顔をカットしていきますはさみ

ピーチちゃんをママさんからお預かりする前は、震えていなかったんですが、私が抱っこした瞬間から、ブルブルと震え始めちゃったんですダウン

ママさんにおめめですごく訴えかけてましたね(笑)

悲しいわたし・・・(;Λ;)タラ~

ピーチちゃん大丈夫だよぉぉおすまし
一緒にトリミング頑張ろうねグー

ピーチちゃん☆★



ピーチちゃん☆★


ご覧の通りびっくりピーチちゃん大人しく上手に出来てましたよハートハート


ピーチちゃんの頑張りがあっての~・・・・・・・





下     下




ピーチちゃん☆★


真っ白な~ピーチちゃんハート キラキラ  ハート

足先はきれいにクリッパーでカットカットはさみ

お顔もかわいいおめめも見えるようにカットしましたキョロキョロキラキラ 


ピーチちゃん☆★


もちろん最後には震えも止まってましたよっ(^Λ^)えっへんびっくり


ピーチちゃんは、トリミング中も大人しくおりこうさんにさせてくれたので、スムーズに終われましたねベー


ピーチちゃんトリミングお疲れさまサクラパンダサクラ


シャンプー&リンスも購入していただきありがとうございましたリボン キラキラ  リボン

次回、ご来店された時はピーチちゃんが震えない事を期待したいなぁぁ(笑)


またのご来店お待ちしております了解








同じカテゴリー(トリミングわんこ☆)の記事

Posted by ワンワン美容室mini. at 13:09│Comments(2)トリミングわんこ☆
この記事へのコメント
こんにちわ
みかりんどぇす

ピーチちゃん♪
名前までかわいぃぃぃぃ
(//▽//)

毎日訪問していたら、動物飼いたくなってきちゃったなぁ♪

今お財布を作ってるんですけど、始め、渋く仕上げたかったんですが
今は
ピーチちゃんみたいにかわいく仕上げたいなって思っちゃった(笑)

えへっ(*^∀^*)
Posted by みかりん at 2012年06月04日 15:53
みかりんさん(^∇^)
こんにちわ☆

毎日☆訪問&コメントありがとうございます♪♪すごく嬉しいです***

ワンちゃん見ていると、確かに欲しくなっちゃいますよね~(≧ω≦)/

ピーチちゃん11才には見えないですよね~☆*。★

みかりんさん、小物など手作りってすごいですよね~♪♪うち不器用だから、手作りってすごい世界です(*^Λ^*)
Posted by ワンワン美容室mini.ワンワン美容室mini. at 2012年06月04日 18:46
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。