2012年06月04日

2ワンズ(′・ω・`)☆

音符オレンジキラキラ チョコちゃんとムックちゃんが来店してくれました~キラキラ 音符オレンジ


2ワンズ(′・ω・`)☆  2ワンズ(′・ω・`)☆


左の子 右 チョコちゃん リボン  右の子 右ムックちゃん 


ご予約のお電話いただいた時、当日に予約入れなかった時はスイマセンでした~(><)汗

今回もご予約ありがとうございますキラキラ  キラキラ 


まずはシーズーのムックちゃんから紹介したいと思います~(≧ω≦)赤ハイビスカス

2ワンズ(′・ω・`)☆

毛もけっこう伸びてムクムクのムックちゃんですねサクラ

ムックちゃんは今日はカットなのでスッキリ変身しましょう~GOODキラキラ 



     下   下   下



  赤ハイビスカストリミング後のムックちゃん赤ハイビスカス
2ワンズ(′・ω・`)☆


体はスッキリカットして、足先はポンポンと毛を残しましたキラキラ キラキラ 


かわいくおリボンを付けたらOKです~リボンリボン


2ワンズ(′・ω・`)☆

ムックちゃんのチャームポイントハート

まつげをを長く残してますアップキラキラ 

かわゆすですねハート キラキラ  ハート

トリミングも大人しくおりこうさんにさせてくれました赤ハイビスカス 黄ハイビスカス

ムックちゃんトリミングお疲れさまでしたサクラパンダサクラ


お次は半年になるチワワのやんちゃなチョコちゃんです~ハートハート


2ワンズ(′・ω・`)☆

足の裏の毛をカット中・・・・

チョコちゃん、無防備な体勢ですねベー

お顔をドアップしてみるとびっくり
2ワンズ(′・ω・`)☆

チョコちゃんのかわゆいベロが見えちゃってます(≧∇≦)ハート

もうなんでも許せちゃいますねキラキラ キラキラ 

チョコちゃんだってムックお兄ちゃんには負けないぐらいトリミングおりこうさんにさせてくれてましたよOKキラキラ 

赤ハイビスカスチョコちゃんのトリミング後赤ハイビスカス
   

 下   下   下


2ワンズ(′・ω・`)☆


お行儀よくパシャリキラキラ 

チョコちゃん決まってるねぇぇベーGOOD

ラブリーなチョコちゃんラブ


トリミングが終わると・・・
2ワンズ(′・ω・`)☆

大好きなマイハウスでくつろぐチョコちゃんハート

落ち着くよね~音符オレンジ


2ワンズ(′・ω・`)☆

目の前におもちゃを置いてみると、少し警戒しながらも、おもちゃが逃げないように手でずっと押さえてました(笑)

ワンちゃんってすごく純粋でかわいいですよねハートハート

疲れも吹っ飛んじゃいましたベー

チョコちゃんトリミングお疲れさまあしあと黒あしあとピンク


ムックちゃん、チョコちゃんまたのご来店お待ちしております了解キラキラ 



同じカテゴリー(トリミングわんこ☆)の記事

Posted by ワンワン美容室mini. at 18:36│Comments(2)トリミングわんこ☆
この記事へのコメント
おはようございます♪

かわいぃぃぃぃ
かわいぃぃぃぃ
かわいぃぃぃぃ〜♪
ο(≧∀≦ο)

ムックちゃん&チョコちゃんかわいすぎますぅ
(//▽//)

みかりんもワンちゃんほしいですぅぅぅ♪♪♪
Posted by みかりん at 2012年06月05日 11:19
みかりんさ~ん☆
こんにちわ!!

かわいいですよねぇぇぇ(≧∇≦)
チョコちゃん、まだ仔犬で前は、トリミング終わって膝の上で寝ちゃってた事もあるんですよ~♪一瞬で、疲れも吹っ飛んじゃいました~(≧ω≦)~♪
やんちゃだったり、甘えん坊さんだったり・・・(〃∇〃)

何でも許せちゃうよ~♪♪

みかりんさんがワンちゃん飼うとしたら、どういう犬種がほしいんですかぁ
(・∇・?)
Posted by ワンワン美容室mini.ワンワン美容室mini. at 2012年06月05日 13:47
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。