2012年06月05日

ダックスのモモちゃん(・ω・*)☆

ダックスのモモちゃんが来店してくれました~リボン


ダックスのモモちゃん(・ω・*)☆


ダックスのかわゆい女の子ハートモモちゃんでーすハートハート

ちょっと困り顔なお顔してますニコニコ

すごく人懐っこいかわゆいモモちゃんですよハート(≧ω≦)ハート


ではでは、モモちゃんのトリミング前ですはさみ


   下   下   下


ダックスのモモちゃん(・ω・*)☆



ダックスのモモちゃん(・ω・*)☆

モモちゃんはママさんとお散歩しながらご来店してくれましたニコニコ

モモちゃ~んと名前を呼ぶと、おめめを細めてしっぽを振ってきてくれるんですよハートハート

かわゆすですねラブ

毛が抜けるとの事でスッキリカットしましょうねアップアップ


ダックスのモモちゃん(・ω・*)☆


ダックスのモモちゃん(・ω・*)☆

シャンプーもおりこうさんですっっ(≧ω≦)GOOD


ダックスのモモちゃん(・ω・*)☆

ドライヤーでの乾かしも~

ダックスのモモちゃん(・ω・*)☆

気持ちよさそうにおりこうさんにさせてくれましたキラキラ キラキラ 


赤ハイビスカス モモちゃんのカット後の全貌で~す 赤ハイビスカス


   下   下   下


じゃじゃ~ん くすだま
ダックスのモモちゃん(・ω・*)☆

わたし、かわいくうつっているですかぁラブ

モモちゃん、バッチシよ~ハート キラキラ  ハート キラキラ  ハート


ダックスのモモちゃん(・ω・*)☆
エヘヘッハート

モモちゃん、喜びを隠し切れず、しっぽをフリフリでパシャリキラキラ 

トリミングも最後まで大人しくおりこうさんにできてスムーズに終われましたよリボン リボン


ダックスのモモちゃん(・ω・*)☆

イェ~ィパーキラキラ 

他のワンコもいたので、お迎えが来る間は、サークルで待っててもらいましたびっくり!!

モモちゃんトリミングお疲れさまサクラパンダサクラ

またのご来店お待ちしております了解キラキラ 





同じカテゴリー(トリミングわんこ☆)の記事

Posted by ワンワン美容室mini. at 12:05│Comments(0)トリミングわんこ☆
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。