2012年06月05日

仲良し3ワンズチワワヮ~♪♪

仲良しチワワのファミリーが来店してくれました~キラキラ  キラキラ 

仲良し3ワンズチワワヮ~♪♪

左の子→アルバちゃん あしあとピンク 真ん中の子→バディちゃん あしあとピンク 右の子→れいんちゃん


まずは、アルバちゃんからご紹介で~す♪赤 ♪黒

仲良し3ワンズチワワヮ~♪♪

あっ、わたしはアルバキラキラ 

シャンプーだってお手の物よ音符オレンジ キラキラ  音符オレンジ

仲良し3ワンズチワワヮ~♪♪

お水だってこわくないもんね~アップアップ


仲良し3ワンズチワワヮ~♪♪

えへっハート

乾かしてもらってま~すサクラ

仲良し3ワンズチワワヮ~♪♪

ドライヤーも最後まで大人しくさせてくれましたぁニコニコキラキラ 


  リボントリミング後リボン


   下   下   下


仲良し3ワンズチワワヮ~♪♪

毛もサラサラになりました~キラキラ 

首元のおリボンもお似合いですね(≧ω≦)GOOD

仲良し3ワンズチワワヮ~♪♪

お顔もクッキリしてかわゆすですハート ハート

アルバちゃんトリミングお疲れさまパンダサクラ


お次はバディちゃんですよ~サクラ

仲良し3ワンズチワワヮ~♪♪

わたしはバディよぉハート

アルバちゃんと同じ仔犬ちゃんの時からご来店してくれているので、バディちゃんも手馴れたものですよ~ベー

仲良し3ワンズチワワヮ~♪♪


仲良し3ワンズチワワヮ~♪♪

お水に濡れると、お顔の雰囲気ってけっこうかわって新鮮ですよねハート

おめめもパッチリキョロキョロキラキラ 

仲良し3ワンズチワワヮ~♪♪

ドライヤーの時もアルバちゃんに負けないぐらいおりこうさんでしたGOODキラキラ 


ふと、れいんちゃんを見たんですが・・・・
仲良し3ワンズチワワヮ~♪♪

まちかんてぃしている様子でした(笑)

仲良し3ワンズチワワヮ~♪♪

あっ、起きたびっくり

わたしの番(・・?)

あともう少しだから待っててねニコニコ



それではハートバディちゃんのトリミング後ハート


   下   下   下


仲良し3ワンズチワワヮ~♪♪

じゃじゃ~んキラキラ 

毛もフワフワで柔らかく、胸元も真っ白サクラ

きれいな毛質しているんですよ~キラキラ キラキラ 

仲良し3ワンズチワワヮ~♪♪

バディちゃんトリミングお疲れさまパンダサクラ


お待ちかねのれいんちゃんの番ですよびっくり!!

仲良し3ワンズチワワヮ~♪♪

もう待ったんだからねぶーん

れいんちゃんごめんね(^^;)

きれいにおヒゲもカットしたら、シャンプーへ~


仲良し3ワンズチワワヮ~♪♪

れいんちゃんも、アルバちゃんとバディちゃんのお手本で、すごく大人しくおりこうさんにできるんだよねベー

仲良し3ワンズチワワヮ~♪♪

えっ何~はてな

れいんちゃんがおりこうさんってことだよ~ニコニコ

仲良し3ワンズチワワヮ~♪♪

きれいにかわかしての~


   下   下   下 


仲良し3ワンズチワワヮ~♪♪

あたしも毛もサラサラになって、かわいくなったかなぁベーはてな

仲良し3ワンズチワワヮ~♪♪

アルバちゃんとバディちゃんは、れいんちゃんはお姉ちゃん的存在ですかねハート キラキラ  ハート

みんなよりひと際大人しく、アルバちゃんとバディちゃんの事を見守っていますねキョロキョロキラキラ 


仲良し3ワンズチワワヮ~♪♪

みんな揃ってハイポーズ(≧ω≦)キラキラ 

みんなぁ~カメラ目線上手さぁ~ベーキラキラ 


仲良し3ワンズチワワヮ~♪♪

お迎えが来ると、みんなダーッシュぶーん

れいんちゃん、アルバちゃん、バディちゃんトリミングお疲れさま赤ハイビスカス黄ハイビスカス赤ハイビスカス

これからも、仲良しファミリーでいてねハートハート

またのご来店お待ちしております了解キラキラ 



同じカテゴリー(トリミングわんこ☆)の記事

Posted by ワンワン美容室mini. at 17:40│Comments(2)トリミングわんこ☆
この記事へのコメント
ミニさん
(*^o^)/\(^-^*)
こんばんはー

チワワちゃん
スリーカラーで登場でしたネー
わたしはチワワのピンと
跳ね上がったぉ耳が
好きですょ( ´艸`)

首里観音堂
コナンくんに
会いに行ってネー
コナンくんは
ちょくま隊長と同じ
2006年戌年生まれ
7月で6歳ょん

来週あたり
ちょくま隊長は
1人旅でトリミング&健診
いつものホテルで1泊ょん
往復飛行機での
1人旅になりますょ

那覇空港では
パパ(那覇市勤務)が
単身赴任ばー
ちょくまを迎えて…
スパイスドッグさんへ
送迎ょん

(*^o^)/\(^-^*)
ミニさん
ひなちゃん
いつも
ありがとうございますぅ
Posted by ネェフルタリ・なっち at 2012年06月05日 22:50
ネェフルタリ・なっちさん☆
こんにちわ♪♪

スリーカラーですね~(^∇^)
本当に、かわいらしい子たちですよね☆
お耳がピンと立っているのが好きなんですね(^ω^)

コナンくん7月で6歳になるんですねぇぇ♪♪
タイミング見つけて首里観音堂行ってみますね!!ありがとうございます☆★

ちょくま隊長は来週は、1人旅で忙しくなりそうですね(・∇・)
気をつけて、行って来てくださいね~★

こちらこそ☆いつもありがとうです~(≧∇≦)/
Posted by ワンワン美容室mini.ワンワン美容室mini. at 2012年06月06日 13:31
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。