2012年06月06日

ダックスのナッツくん(≧ω≦)♪

赤ハイビスカス黄ハイビスカスナッツくんが来店してくれましたよ~黄ハイビスカス赤ハイビスカス

ダックスのナッツくん(≧ω≦)♪

ぼくの名前はナッツびっくり!!

4才になる元気いっぱいな男の子~ガッツポーズ


 リボントリミング前のナッツくんリボン

   下   下   下


ダックスのナッツくん(≧ω≦)♪


ダックスのナッツくん(≧ω≦)♪

前回は、部分カットだったので、今回はけっこう毛がフワフワ伸びちゃってますねサクラ

今回は、スッキリ涼しくなりましょうね~アップ アップ

ダックスのナッツくん(≧ω≦)♪

シャンプー前に体をクリッパーでカットしていきますはさみ

ある程度、下準備が終われば、いざシャンプーへ~タラ~

ダックスのナッツくん(≧ω≦)♪

体もスッキリになったので、シャンプーもすごくしやすいですねニコニコ

ダックスのナッツくん(≧ω≦)♪

シャンプーも大人しくおりこうさんにさせてくれましたぁ音符オレンジ キラキラ  音符オレンジ

ダックスのナッツくん(≧ω≦)♪

シャンプーも終わり、乾かしていきますキラキラ 

きれいに乾かし終えて、仕上げをするとぉぉ~はてな

 
   下   下   下


じゃじゃ~んハートハート
ダックスのナッツくん(≧ω≦)♪

ナッツくん、カットして、お顔が凛々しくなりましたねハートハート

ダックスのナッツくん(≧ω≦)♪

体はスッキリにカットして、しっぽはライオンテールにしましたキラキラ キラキラ 

かわゆすですねハート ハート ハート

ダックスのナッツくん(≧ω≦)♪

ナッツくん、最後までトリミングも大人しくおりこうさんにさせてくれたので、スムーズに終われましたあしあと黒あしあとピンク

トリミングお疲れさまサクラパンダサクラ


またのご来店お待ちしております了解


  



同じカテゴリー(トリミングわんこ☆)の記事

Posted by ワンワン美容室mini. at 20:06│Comments(2)トリミングわんこ☆
この記事へのコメント
ミニさん
( ´艸`)こんばんはー

ちょくまの妹マルチーズは
販売台帳が残って無かったょ(;_q))
残念でした

でも〜沖縄県内で
健やかに育ってると
思われますょ
(*^o^)/\(^-^*)

ミニさん
あったかコメント
ありがとうございました

ダックスくん
男前ヤッサー!!U^q^Uノ

▽o・ェ・o▽
ひなちゃんまたねー
Posted by ネェフルタリ・なっち at 2012年06月06日 21:38
ネェフルタリ・なっちさん☆
こんばんわ!!

ちょくま隊長の妹ちゃんの情報分からなかったんですね(;;)そっかぁぁ・・

だけど、ちょくま隊長の妹ちゃんも新しい大好きな家族と幸せに育っていると思います(^∇^)***
なんであれ、家族に愛され健やかに育つ事が1番の願いですよね(∪ω∪)☆★

ちょくま隊長~、ひなは元気だワン**
ちょくま隊長も来週からの1人旅頑張ってだワン~☆
Posted by ワンワン美容室mini.ワンワン美容室mini. at 2012年06月06日 21:55
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。