2012年06月08日

プードルのカールくん(^ω^)

プードルのカールくんが来店してくれました~音符オレンジ キラキラ  音符オレンジ


プードルのカールくん(^ω^)


ぼくの名前はカールびっくり!!

少し甘えん坊でキュンキュン泣いちゃう所もあるけど元気な男の子だぁぁガッツポーズ


  リボントリミングBefore~リボン

   下    下


プードルのカールくん(^ω^)

毛がモコモコでクルクルしていますね~サクラ サクラ

プードルの毛質はしっかりしてクルクルな毛質なので、けっこうもつれやすいので、毎日のブラッシングは大切ですねびっくり!!


カールくんの入浴中。。。。
プードルのカールくん(^ω^)


プードルのカールくん(^ω^)

シャンプー中もおりこうさんにさせてくれましたキラキラ キラキラ 

ドライヤーできれいに乾かすと・・・
プードルのカールくん(^ω^)

クルクルとしていた毛も、きれいにドライヤーで伸ばしたら、モッコモコになりましたぁぁニコニコ

毛も真っ白くなりましたねサクラ


これからきれいにカットしていきます~はさみ


     下    下



    ハートトリミングAfterハート


     下    下


 くすだまパッパカパ~ンくすだま
プードルのカールくん(^ω^)

カールくん、かわゆいお顔も見えました~ハート

お耳も短く丸くカットしましたハート


プードルのカールくん(^ω^)

カールくんくまさんみたいでかわゆい~ハートハートハート

おめめもまん丸ですねキョロキョロキラキラ 


プードルのカールくん(^ω^)

カット中も最後まで頑張って立ってくれたのでスムーズに終われましたOKキラキラ 

カールくんトリミングお疲れさまサクラパンダサクラ

またのご来店お待ちしております了解キラキラ 




同じカテゴリー(トリミングわんこ☆)の記事

Posted by ワンワン美容室mini. at 14:11│Comments(0)トリミングわんこ☆
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。