2012年06月09日

初めてのトリミング~(≧ω≦)

花束プードルのモモちゃんが来店してくれました~花束


初めてのトリミング~(≧ω≦)


生まれて半年になる女の子リボンリボン

モモちゃんでーすハート


   サクラトリミングBeforeサクラ

初めてのトリミング~(≧ω≦)

生まれて初めてのトリミングデビューハート キラキラ  ハート

毛がモコモコになっているので、カットして美人さんになりましょうね~ハート

モモちゃん、初めてのトリミング上手にでっきるっかなぁぁ音符オレンジ音符オレンジ


入浴中・・・
初めてのトリミング~(≧ω≦)

シャンプーもお顔にかかっても大人しくおりこうさんにできましたOK

初めてのトリミング~(≧ω≦)



初めてのトリミング~(≧ω≦)

水も滴るいい女です~ハートハートハート


きれに乾かして最後は、一番の難題注意カットの仕上げですよ~はさみ

今回はハサミカットもあるので、カット中は立ってくれるかな~はてな


初めてのトリミング~(≧ω≦)

じゃじゃんっGOOD寝てますびっくり!!

シャンプーの後はけっこう疲れちゃったみたいで、カット中は途中でウトウトしていましたニコニコ

だが、ユ~ラユ~ラしながら頑張って上手に立ってくれましたよアップ


初めてのトリミング~(≧ω≦)


初めてのトリミング~(≧ω≦)

う~ん、かわゆい眺めですハートハート

癒されましたっ(≧ω≦)えへっハート


モモちゃんの頑張りがあってのトリミングAfter~です王冠


    下     下


   くすだまくすだまパッパカパーンくすだまくすだま 
初めてのトリミング~(≧ω≦)

これまたかわいくなりましたよ~ベーパー

おリボンも女の子らしくお似合いですリボン

お顔はスッキリにクリッパーでカットしてお顔つきもかわりましたねハート


初めてのトリミング~(≧ω≦)


ぬいぐるみみたいですラブ

毛も光沢があり、きれいでしたキラキラ  キラキラ 


初めてのトリミング~(≧ω≦)

モモちゃん、お顔つきも大人ですねサクラ


初めてのトリミング~(≧ω≦)

台から下ろすと、人懐っこく、私にぴったりとついてくるかわゆいモモちゃん♪赤 ♪黒 ♪赤

初めてのトリミング~(≧ω≦)

ちょこんと座って見つめるモモちゃんキョロキョロキラキラ 

モモちゃんには、兄弟がいるんですよ~ニコニコ

     下
初めてのトリミング~(≧ω≦)

男の子のチャピーくんですハート

同じブラックの毛なんですあしあと黒

こう見ると、似てますよねニコニコ

だけど、モモちゃんに比べて少し、男の子らしいお顔つきしています( ̄∨ ̄+)音符オレンジ

初めてのトリミング~(≧ω≦)

あっこの子はモモちゃんですよピース

モモちゃん、初のトリミング最後まで上手にできましたキラキラ キラキラ 

トリミングお疲れさまあしあとピンクパンダあしあとピンク

またのご来店お待ちしております了解
















同じカテゴリー(トリミングわんこ☆)の記事

Posted by ワンワン美容室mini. at 19:49│Comments(0)トリミングわんこ☆
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。