2012年06月10日

マルチーズのリーリちゃん♪♪

マルチーズのリーリちゃんが来店してくれましたあしあと黒あしあとピンクあしあと黒



マルチーズのリーリちゃん♪♪



名前はリーリちゃん音符オレンジ



こう見えて12才なんですびっくり!



全然見えないですよねキラキラ 



元気いっぱいな女の子ですわょ~ハート




   サクラトリミングBefore~サクラ




マルチーズのリーリちゃん♪♪



真っ白な毛がモコモコ伸びていますねサクラ



リーリちゃんをカットするとぉぉ~はてな  はてな   はてな



   下     下




トリミング ☆ After

マルチーズのリーリちゃん♪♪



美人さんですねハートハート



スマートになりました~音符オレンジ音符オレンジ



お顔もスッキリめに、お耳も短くカットしましたょ~ニコニコ



マルチーズのリーリちゃん♪♪




赤いおリボンもお似合いですリボン リボン




カット中も頑張って立ってくれたので、スムーズにカットができましたOKキラキラ 




リーリちゃんありがとうバイバイ



12才でも、毛量は、多く、毛並みもフワフワできれいなんですょハートハート



うらやましいですわ~キラキラ キラキラ 



私の愛犬もマルチーズでもうすぐ8才なんですが、リーリちゃんみたくきれいな毛並みでいれるといいな~ラブキラキラ     (余談ですいません・・・(^^;))




マルチーズのリーリちゃん♪♪


お迎えまぁ~だぁぁはてな はてな


マルチーズのリーリちゃん♪♪




お迎えを待っている間は、少し寂しそうにキュンキュン泣いちゃうリーリちゃんですが、おりこうさんに待てましたハート キラキラ  ハート キラキラ  ハート




リーリちゃんトリミングお疲れさまサクラ パンダ サクラ




またのご来店お待ちしております了解 キラキラ 







同じカテゴリー(トリミングわんこ☆)の記事

Posted by ワンワン美容室mini. at 10:54│Comments(2)トリミングわんこ☆
この記事へのコメント
おはようございます!
だいぶ変わりましたねp(^_^)q
本当にスマートになり美人さんに
なりましたね!
GOODd( ̄  ̄)です
Posted by chordchord at 2012年06月11日 07:25
chordさん☆
おはようございます!!

訪問&コメントありがとうございます♪

ビフォー・アフターってけっこうかわるのでいいですよね(^∇^)
やりがいを感じます(≧ω≦)☆
Posted by ワンワン美容室mini.ワンワン美容室mini. at 2012年06月11日 09:42
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。