2012年06月12日

マルチーズのラッキーくん♪♪

ハート キラキラ マルチーズのラッキーくんが来店してくれましたよキラキラ  ハート


マルチーズのラッキーくん♪♪
てへっハート

おめめクリックリなラッキーくんキョロキョロキラキラ 


入浴中・・・サクラ


マルチーズのラッキーくん♪♪


ぼく、今からお風呂だワンアップアップ


マルチーズのラッキーくん♪♪


どぉはてな上手にできているでしょ音符オレンジ


ラッキーくんバッチシでしたよ~GOODキラキラ 



     あしあとピンク~トリミングafter~あしあとピンク


    下     下



マルチーズのラッキーくん♪♪




マルチーズのラッキーくん♪♪


真っ白になったねキラキラ 

足先はスッキリ短くしましたびっくり!!

ラッキーくんハンサムボーイじゃーんハートハート


ラッキーくんは、ご近所さんなんです~音符オレンジ キラキラ  音符オレンジ


マルチーズのラッキーくん♪♪


ふぁ~ぁサクラ


ラッキーくんお疲れの様子びっくり


帰りは、一緒にお家まで抱っこして帰りましたベー


ラッキーくんトリミングお疲れ様チェリー チェリー チェリー


またのご来店お待ちしております了解キラキラ 





同じカテゴリー(トリミングわんこ☆)の記事

Posted by ワンワン美容室mini. at 14:10│Comments(2)トリミングわんこ☆
この記事へのコメント
こんにちわ
ワンワン美容室miniさん

キャァァァァ
ラッキーくん♪

お目目がくりんくりんで
かわゆす〜
(≧∀≦)

みかりんも本当に本当にワンちゃんか猫ちゃんほしいですぅ☆☆☆

動物って美しい
(☆∀☆)
Posted by みかりん at 2012年06月12日 15:55
みかりんさん★
こんばんわ!!

おめめクリックリでラブリーですよね★☆
動物って不思議な力がありますよね♪♪
ほんっとにかわゆすです(≧∇≦)アハッ
Posted by ワンワン美容室mini.ワンワン美容室mini. at 2012年06月12日 20:24
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。