2012年06月12日

初カットのマロンくん(^ω^)★

マロンくんが来店してくれました~赤ハイビスカス 黄ハイビスカス


初カットのマロンくん(^ω^)★


ぼくの名前はマロンびっくり!!


少し人見知りなかわゆい男の子ですハート


だけど、慣れると、しっぽを振ってくれるんですベー


 はさみトリミングBEFOREはさみ


   下    下



初カットのマロンくん(^ω^)★


マロンくんは少し皮ふが弱い子なんです注意


いつもは、シャンプーや部分カットでしたが、今回は初キラキラ の全身カットデビューですくすだま くすだま


涼しくなりますよ~キラキラ 



  リボントリミングAFTERリボン


   下    下



初カットのマロンくん(^ω^)★


マロンくんベロがちょこっと出てちゃめさんですベー


初カットのマロンくん(^ω^)★


毛も短くなりスッキリ~キラキラ  キラキラ 


足先は、毛が伸びると、すぐになめちゃうとの事で、足先は、バッサリとカットしましたはさみ


マロンくん、初めてのカットはどんな気分かな!?


これからは、暑さ対策もバッチシですねOKキラキラ 


初カットのマロンくん(^ω^)★


お迎えを待っていると、お店の中を探索した後は、私にぴったりとそばにいた、少し甘えん坊さんなマロンくんを感じましたハート


どこからか、音が聞こえると、警戒して吠えたりしていたんですが、少し周りにびっくりしたのかな汗

おいで~というとすぐに抱っこ体勢をとったりのかわゆいマロンくんでしたラブ



初カットのマロンくん(^ω^)★


ママさんがお迎え来ると、喜びすぎてワンワン声が出ちゃってましたねピース

初のカットも喜んでくれたので、すごく嬉しかったですねベーキラキラ 


マロンくんトリミングお疲れさまあしあとピンク パンダ あしあとピンク


またのご来店お待ちしております了解



同じカテゴリー(トリミングわんこ☆)の記事

Posted by ワンワン美容室mini. at 19:48│Comments(2)トリミングわんこ☆
この記事へのコメント
こんにちわ
ワンワン美容室miniちゃん♪♪♪

マロンちゃん♪
かわぃぃぃぃぃぃ
(^∀^)

色も素敵だね〜☆
ダックスちゃんかな?

久しぶりに犬の編みぐるみを作りたくなってキター♪♪♪

今日もお疲れ様です
☆(人・ω・)☆
Posted by みかりん at 2012年06月13日 13:12
みかりんさ~ん♪

どーもでっす(≧ω≦)
マロンちゃんはダックスちゃんですよ☆

サマーカットして涼しくなりましたぁぁ♪
器用なみかりんさんの手作りのワンちゃん編みぐるみみてみたい~(*^^*)

もし作る機会があれば、ぜひっ!ブログにアップゥ~をお願いします(笑)
Posted by ワンワン美容室mini.ワンワン美容室mini. at 2012年06月13日 14:01
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。