2012年06月13日

仲良しヨーキーちゃん(≧ω≦)

仲良しヨーキーファミリーが来店してくれました~赤ハイビスカス黄ハイビスカス

仲良しヨーキーちゃん(≧ω≦)


左の子→マサキくん  リボン  右の子→アラシくん


お名前が、偶然なのか、もしやあの国民的アイドルの嵐からきているんでしょうかラブ


嵐の中で相葉くん派なのかびっくり


ちなみに、私は、松潤派ですねハートハート


って話が反れてすいません。。。汗


まずは、アラシくんからご紹介します~あしあと黒あしあとピンク


 サクラ トリミングBEFORE サクラ


仲良しヨーキーちゃん(≧ω≦)


甘えん坊さんだけど、少し人見知りな男の子ニコニコアラシくん音符オレンジ


久しぶりのトリミングで、お顔が全然みえないですね~キョロキョロびっくり!!


今回は毛玉もあったので、体とお顔はスッキリカットしていきますよ~はさみ はさみ



     下    下



   赤ハイビスカスアラシくんのAFTER~赤ハイビスカス
仲良しヨーキーちゃん(≧ω≦)

くすだまドド~ン~くすだま

アラシくんの全貌がぁぁぁベー

おめめもパッチリでちっちゃくてラブリィ~ハート キラキラ  ハート


仲良しヨーキーちゃん(≧ω≦)



なぜかカメラを写していると・・・



仲良しヨーキーちゃん(≧ω≦)



お互いどんどん・・・・




仲良しヨーキーちゃん(≧ω≦)



目線が、低くなっていきました(笑)




仲良しヨーキーちゃん(≧ω≦)


トリミング後は、ササッとマイハウスに入っていきましたキラキラ キラキラ 


アラシくんトリミングお疲れさまリボン リボン


お次は、マサキくんびっくり!!


仲良しヨーキーちゃん(≧ω≦)


マサキくんも毛が伸びちゃって、お顔が全然見えまへ~んうわーん


マサキくんもアラシくんと同様にスッキリハンサムボーイに変身~音符オレンジ キラキラ  音符オレンジ


    下    下



仲良しヨーキーちゃん(≧ω≦)


じゃじゃ~んキラキラ 


おめめもパッチリキョロキョロハンサムボーイさんハートハート



仲良しヨーキーちゃん(≧ω≦)


マサキくんは、トリミング台の上では少しこわいのか、伏せの状態でしたびっくり!!


仲良しヨーキーちゃん(≧ω≦)



ドアップゥゥ~アップ



仲良しヨーキーちゃん(≧ω≦)


仲良しお二方が揃うと、こわいのも吹っ飛んで、この通りキラキラ 立ってますベー


相手の存在って強いですよねガッツポーズ


鼻と鼻を合わせてあいさつニコニコ


仲良しヨーキーちゃん(≧ω≦)


じゃれあう仲良しおふたりさんチェリー


お揃いのバンダナもお似合いですねリボン リボン


アラシくん、マサキくんトリミングお疲れさまサクラパンダサクラ


またのご来店お待ちしております了解






同じカテゴリー(トリミングわんこ☆)の記事

Posted by ワンワン美容室mini. at 18:21│Comments(2)トリミングわんこ☆
この記事へのコメント
おはようございます!
相変わらずこの変わり様は見てて楽しいですp(^_^)q
Posted by chordchord at 2012年06月14日 07:02
chordさん☆
おはようございます!!

いつもありがとうございます(^∇^)
ヨーキーちゃん達久しぶりのトリミングだったので、すごくスッキリしましたぁぁ☆★
これで今の暑い日も乗り越えれますね♪♪
Posted by ワンワン美容室mini.ワンワン美容室mini. at 2012年06月15日 09:57
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。