2012年06月15日

くぅ汰くん☆★

くぅ汰くんが来店してくれました~あしあと黒あしあとピンク


くぅ汰くん☆★


くぅ汰くんあしあと黒

人懐っこく元気いっぱいな10ヶ月の仔犬ちゃんなんです音符オレンジ


  チェリー トリミングBEFORE チェリー


    下    下



くぅ汰くん☆★


くぅ汰くんは4ヶ月の頃からご来店してくれていて、トリミングも手馴れたものですよ音符オレンジ音符オレンジ


成犬になるにつれて成長しているのが分かるので、なんか嬉しい気持ちですおすまし


くぅ汰くん☆★


くぅ汰~と呼ぶと、すごくぴったりくっついて甘えてくるんですよぉぉハートハート


トリミングをする前から、メロメロな私~ハートキラキラ ハート


今日はカットでスッキリしようねはさみ


がんばろぉぉぉグー


タラ~キラキラ 入浴の様子キラキラ タラ~
くぅ汰くん☆★


ぼく、おりこうさんにできているかなぁぁはてな


くぅ汰くん☆★


くぅ汰くん、横目でこちらを見ています(笑)


くぅ汰くん☆★



くぅ汰くん☆★



シャンプーも上手にできましたっっOKキラキラ キラキラ 



では、くぅ汰くんのトリミングAFTERリボン


    下    下


くぅ汰くん☆★


くぅ汰くん、ハンサムボーイじゃ~んハート ハート


くぅ汰くん☆★


背筋もピーンと伸ばし、凛々しいお顔していますねリボン キラキラ  リボン


くぅ汰くん☆★


くぅ汰くんの肌触りが、実はすごく柔らかくて気持ちいいんですベー



サークル内のくぅ汰くんハート
くぅ汰くん☆★

こちらをみていますねキョロキョロキラキラ 


くぅ汰くん☆★


くぅ汰くんと呼ぶと、お腹を見せようとするラブリーなくぅ汰くんラブ


くぅ汰くん☆★



くぅ汰くん☆★


口元が小さく太いのがかわゆすですハートハート


こう見ると、お顔がまだあどけないですね♪赤♪黒♪赤


甘えん坊さんな一面もあるので、何でも許せちゃいますよキラキラ 


くぅ汰くん、トリミング最後まで上手に出来ましたぁニコニコ


お疲れさま~あしあと黒 あしあとピンク あしあと黒 あしあとピンク

またのご来店お待ちしております了解



同じカテゴリー(トリミングわんこ☆)の記事

Posted by ワンワン美容室mini. at 18:19│Comments(2)トリミングわんこ☆
この記事へのコメント
お疲れ様です!
めっちゃハンサム君じゃないですか•̀.̫•́✧"
トリミング前も可愛いのですが
トリミング後もいいですね‼
とても良い仕事をしてますねd( ̄  ̄)
Posted by chordchord at 2012年06月15日 19:51
chordさん☆
おはようございます!!

ハンサムボーイになりましたよぉ♪
10ヶ月の仔犬ちゃんなんです☆
立派な大人のお顔つきですよね(^^)

この仕事でいつもやりがいを感じるのですごく楽しいです(≧ω≦)

chordさんいつもありがとうございますっ(●^^●)
Posted by ワンワン美容室mini.ワンワン美容室mini. at 2012年06月16日 09:54
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。