2012年06月17日

チョコちゃん(*^^*)

チョコちゃんが来店してくれました~あしあと黒あしあとピンク


チョコちゃん(*^^*)


ぼくの名前はチョコあしあと黒あしあとピンク



横からのショットですいません汗


  サクラトリミングBEFOREサクラ


   下   下


チョコちゃん(*^^*)



チョコちゃん(*^^*)


今日は、スッキリ短くかわるぞぉぉ~キラキラ  キラキラ 



下    下



  リボン キラキラ  AFTER キラキラ  リボン
チョコちゃん(*^^*)


じゃじゃん~ハート ハート


スッキリサッパリィ~アップ アップ


チョコちゃん(*^^*)


お耳としっぽ以外はスッキリ短くカットしましたはさみ


お耳は短く丸くカットベー


チョコちゃん(*^^*)


へへっ音符オレンジ


チョコちゃん(*^^*)


ソワソワサクラ


チョコちゃん(*^^*)


実は、目線の先には、大好きな家族がお迎えに来ていましたベー


もちろん、カメラ目線より、家族の所へ早く行きたいぃぃしてましたびっくり!!


次回は、カメラ目線撮るぞぉグー


チョコくんトリミングお疲れさまパンダあしあとピンク


またのご来店お待ちしております了解





同じカテゴリー(トリミングわんこ☆)の記事

Posted by ワンワン美容室mini. at 09:51│Comments(0)トリミングわんこ☆
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。