2012年06月17日

ユリちゃん♪♪

 チェリー ユリちゃんが来店してくれましたょ~ チェリー


ユリちゃん♪♪




純白な毛質のかわいらしいユリちゃんハート ハート




二足立ちでバランスよく遠くを見つめています~キョロキョロキラキラ 





   ハート トリミング前のユリちゃん ハート


ユリちゃん♪♪





ユリちゃん♪♪




やわらかい毛質で毛玉になりやすいユリちゃんびっくり




最近は暑くなっているので、いつもより涼しくカットしましょう音符オレンジ





   リボン キラキラ では、ユリちゃんのトリミングAFTER キラキラ  リボン


   下    下



ユリちゃん♪♪




真っ白なフワフワな毛のユリちゃんキラキラ  キラキラ 




ユリちゃん♪♪



体の毛も短く



ユリちゃん♪♪




お顔もスッキリサッパリ~音符オレンジ キラキラ  音符オレンジ




ユリちゃんかわいくなりましたぁぁぁハート ハート ハート




トリミングも最後まで頑張ってくれましたよんグーキラキラ 




ユリちゃん♪♪




お迎えまだかなぁぁ~はてな  はてなとまちかんてぃ~してましたニコニコ




トリミング後でも、元気いっぱいなユリちゃんでしたょベー



ユリちゃんトリミングお疲れさまハート ハート




またのご来店お待ちしておりますサクラ パンダ サクラ











同じカテゴリー(トリミングわんこ☆)の記事

Posted by ワンワン美容室mini. at 19:15│Comments(0)トリミングわんこ☆
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。