2012年06月20日

ボストンテリアのめぇいちゃん♪♪

チェリーキラキラ 最近ご来店してくれた、めぇいちゃんなんですが、アップ出来なかったのでご紹介したいと思いますキラキラ チェリー


ボストンテリアのめぇいちゃん♪♪



ボストンテリアのめぇいちゃんハート ハート




ママさんからお預かりする時は、逃げたがるめぇいちゃんニコニコ




男の方も少し苦手の様子。。。。。





しかし、めぇいちゃんが逃げたい理由がもう一つ注意




めぇいちゃん一緒に頑張ろうね~グー





  サクラ シャンプーの様子 サクラ
ボストンテリアのめぇいちゃん♪♪




めぇいちゃんの一番苦手なのは、実は『シャンプー』なんですびっくり!!




お水に濡れちゃうと、必死に逃げたくなるめぇいちゃんニコニコ




ボストンテリアのめぇいちゃん♪♪




シャンプーをゴシゴシしている間は、大人しくおりこうさんにしてくれていますょキラキラ  キラキラ 




しかし、お水となると・・・・・・





ボストンテリアのめぇいちゃん♪♪





ド緊張して二足立ちで硬直していましたアップ アップ





お水がかかるのを見てないかのような~雰囲気でしたびっくり!!




ボストンテリアのめぇいちゃん♪♪




ふぃ~ぶーんと一安心のめぇいちゃんベー




めぇいちゃんよく頑張りましたぁぁぁリボン チェリー リボン チェリー リボン




ボストンテリアのめぇいちゃん♪♪




かわいくバンダナもつければ仕上がりokですょ~ハート キラキラ  ハート




ボストンテリアのめぇいちゃん♪♪





ボストンテリアのめぇいちゃん♪♪




トリミングが終わると、落ち着いた様子でしたねニコニコ




めぇいちゃん汚れも落ちてきれいになったょ~キラキラ  キラキラ  キラキラ 




頑張った甲斐があったゎょGOOD





これからも、少しずつ慣れてくるといいなぁニコニコ



めぇいちゃんトリミングお疲れさまサクラ サクラ




またのご来店お待ちしております了解



同じカテゴリー(トリミングわんこ☆)の記事

Posted by ワンワン美容室mini. at 10:47│Comments(0)トリミングわんこ☆
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。