2012年06月20日

ベルちゃん(≧ω≦)/

 チェリー ベルちゃんがご来店してくれましたょ~ チェリー


ベルちゃん(≧ω≦)/



ベビーフェイスなベルちゃんサクラ サクラ



ちっちゃくてラブリーなんですハート ハート


   リボン トリミング前のベルちゃんょ~ リボン


ベルちゃん(≧ω≦)/



いつもはシャンプーだけでしたが、今回は初のカットなんですぅぅはさみ 





カットすると、どんな雰囲気になるのか楽しみですね音符オレンジ キラキラ  音符オレンジ






ベルちゃん(≧ω≦)/




シャンプーもおりこうさんにさせてくれましたぁニコニコ




ベルちゃん(≧ω≦)/




きれいに乾かすと。。。。。。





    下     下





ベルちゃん(≧ω≦)/




おめめキラキラ~キラキラ  キラキラ  キラキラ 




ベルちゃん(≧ω≦)/




体とお耳としっぽはスッキリサッパリしましたぁ音符オレンジ キラキラ  音符オレンジ




トリミングも最後まで大人しく頑張ってくれましたょグーキラキラ 




ベルちゃん(≧ω≦)/




サークルの中でも元気いっぱいなベルちゃんベー




かわゆすなお顔ですねハート ハート




ベルちゃん(≧ω≦)/




ニィィィサクラ サクラ





笑顔100点満点ですねっ赤ハイビスカス 黄ハイビスカス 赤ハイビスカス




ベルちゃんトリミングお疲れさまあしあと黒あしあとピンク





またのご来店お待ちしております了解










同じカテゴリー(トリミングわんこ☆)の記事

Posted by ワンワン美容室mini. at 20:55│Comments(4)トリミングわんこ☆
この記事へのコメント
こんばんは!
本当に良い笑顔ですね ੯ू•́ूཻ ໒꒱Ꮅ"
自分は120点あげますd( ̄  ̄)よしっ
Posted by chordchord at 2012年06月20日 22:55
ミニさん
お疲れ様ですぅ
(*^o^)/\(^-^*)

ベルちゃん
パピーみたいな
ぉ顔ですぅネー
かわゅぃさぁー!!
( ´艸`)

梅雨明けは〜
なんだか〜今年は
遅いみたいな感じょネー

ちょくまはコナンくん
に8月1日に会いに
行こうと予定しているょ
▽o・ェ・o▽凸_(^o^*)

いつも
(*^o^)/\(^-^*)
ありがとうございますぅ
Posted by ネェフルタリ・なっち at 2012年06月20日 23:15
chordさん☆
こんにちわ!

あいゃ~、120点満点だったかぁ(-∀-)
でっでも、かわいさは間違いないですもんね(^з^)♪うんうん
Posted by ワンワン美容室mini.ワンワン美容室mini. at 2012年06月21日 12:51
ネェフルタリ・なっちさん★
こんにちゎ!

本当にベビーフェイスなお顔していますよね(≧∇≦)かわゆす☆

梅雨明け遅いんですね(;;)
ちょくま隊長~、8月1日にコナンくんに会いに行く予定なんですね♪
ちょくま隊長の夏休みの旅楽しんでくらさいね☆
ひなも会える日まで~ですね♪

ネェフルタリ・なっちさんこちらこそありがとうございます☆
Posted by ワンワン美容室mini.ワンワン美容室mini. at 2012年06月21日 13:02
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。