2012年06月21日

☆マルチーズのレオくん☆

マルチーズのレオくんがご来店してくれましたょ~チェリー キラキラ  チェリー


☆マルチーズのレオくん☆



おててを揃えてハイポーズキラキラ 



ぼくの名前はレオあしあと黒 あしあとピンク


マルチーズの元気な男の子だぞガッツポーズ



   赤ハイビスカス トリミング前のレオくん 赤ハイビスカス

☆マルチーズのレオくん☆ 




毛がモコモコで




☆マルチーズのレオくん☆




お顔が見えませんゎサクラ



今日はスッキリサマーカットで涼しくなろうね音符オレンジ キラキラ  音符オレンジ



☆マルチーズのレオくん☆



シャンプーも終わり。。。。




☆マルチーズのレオくん☆



毛もフワフワの真っ白になりましたぁぁサクラ サクラ



シャンプー後は、カットの仕上げですょはさみ はさみ




    下    下




   リボン AFETR リボン
☆マルチーズのレオくん☆


じゃじゃ~んハート ハート



かっこうぃ~お顔も見えましたねラブ



☆マルチーズのレオくん☆



お耳は長くチャームポイントですねハート ハート ハート



トリミングも最後まで大人しくおりこうさんにできましたキラキラ  キラキラ  キラキラ 



☆マルチーズのレオくん☆



お迎えを待っていると・・・・・




☆マルチーズのレオくん☆




サークルのあみの方で・・・・




☆マルチーズのレオくん☆




くつろぎ始めました(笑)




お顔の毛がぐしゃっとなっちまったニコニコ




でもなんかかわゆいポーズですねハート




レオくんトリミングお疲れさまサクラパンダサクラ




またのご来店お待ちしております了解










同じカテゴリー(トリミングわんこ☆)の記事

Posted by ワンワン美容室mini. at 13:04│Comments(2)トリミングわんこ☆
この記事へのコメント
マルチーズ▽o・ェ・o▽
ヤッパリ一番に目を引き
ますぅ( ´艸`)

モコフワからのサマーカット
別なマルチーズに見えますょ
よくTVで見る 使用前
使用後みたく( ´艸`)

ちょくまは最長で
110日位が1回だけで
ほとんどは50日〜80日
に一度トリミングを
していますぅ

次回は…
8月1日に
マイクロバブルバス

4連泊U^q^Uノ●

8月5日にトリミング予定

年内lastは
10月20日過ぎ〜トリミング

こんな感じデスぅ( ´艸`)
♪(o・ω・)ノ))
Posted by ネェフルタリ・なっち at 2012年06月21日 22:58
ネェフルタリ・なっちさん☆
おはようございますぅ♪

マルチーズちゃんかわゆいですよね☆
ちょくま隊長は、約2ヶ月に一回ペースなんですね(●^^●)
お家でも入浴しているから、お手入れもgoodですね♪♪
夏休みは、色々予定があって忙しそうですょ(>ω<)

ちょくま隊長もお友達ワンコとenjoy~♪
(≧∇≦)エヘヘッ
Posted by ワンワン美容室mini.ワンワン美容室mini. at 2012年06月22日 09:57
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。