2012年06月22日

プードルのちゃこちゃん♪♪

プードルのちゃこちゃんがトリミングで、送迎でお迎え行ってきましたょ車ぶーん


プードルのちゃこちゃん♪♪



わたしの名前はちゃこびっくり!!




少し人見知りな女の子サクラ


   
  
   リボン トリミングBEFORE リボン


プードルのちゃこちゃん♪♪ 



トリミングの最初は、少し緊張気味のちゃこちゃんニコニコびっくり!!



お顔はいつも短くスッキリなんですが、けっこう伸びてきてますニコニコ



今日はカットでスッキリ涼しくなりましょう~キラキラ  キラキラ 



プードルのちゃこちゃん♪♪




シャンプーも大人しく





プードルのちゃこちゃん♪♪




おりこうさんにさせてくれましたょ~GOODキラキラ 




   ハート キラキラ  トリミングAFTER キラキラ  ハート


 
    下   下




プードルのちゃこちゃん♪♪




お顔もスッキリ短くカットして、お耳も丸くチョキチョキしましたぁはさみ はさみ はさみ




プードルのちゃこちゃん♪♪




今回初めての、足先バリカンで短くまりましたキラキラ  キラキラ 



トリミングも終わると、いつの間にか、緊張もほぐれてしっぽもフリフリする余裕もハート



プードルのちゃこちゃん♪♪



おめめも真ん丸くぬいぐるみみたいですゎパンダ


女の子らしくおリボンで決まりましたねリボン リボン


う~ん、ラブリーちゃこちゃんハート キラキラ  ハート キラキラ  ハート



プードルのちゃこちゃん♪♪



帰りも送迎なので、準備をしていると、パッと見ると、イスの上から周りを見渡していましたニコニコ



ちゃこちゃんお店の受付嬢してますょベー



何か気になるのがあったのか・・・・



プードルのちゃこちゃん♪♪



二足立ち~アップ アップ アップ



ちゃこちゃんは、『行く?』と『抱っこ?』の言葉にすごく反応してくれるんですょラブ



最初は、人見知りな感じですが、慣れると甘えてきたり、グルグル回ってテンション高くアピールしたりするのが、すごく愛らしかったですぅぅハート ハート



プードルのちゃこちゃん♪♪



もう行くんだワンあしあと黒 あしあとピンク



おぉ、ちゃこちゃん満足した様子チェリー チェリー



プードルのちゃこちゃん♪♪



ちゃこちゃん、帰る準備バッチシだねベーGOOD



またトリミングの時お迎え行くねっ音符オレンジ キラキラ  音符オレンジ



今日もトリミングお疲れさま~サクラ(≧∇≦)サクラ



またのご利用お待ちしております了解



同じカテゴリー(トリミングわんこ☆)の記事

Posted by ワンワン美容室mini. at 16:08│Comments(2)トリミングわんこ☆
この記事へのコメント
こんばんは!
簡易型犬の年齢計算機を
やってみました\(^o^)/
犬は飼ってないんですけど
面白いですねd( ̄  ̄)グッ
Posted by chordchord at 2012年06月22日 21:21
chordさん☆
おはようございます!!

ワンコの年齢計算機面白いですよね♪
ちなみに、自分の愛犬は44才でした・・・(・∇・)
もう少しで、8才になるので、正確には、48才!!
おばさん真っ只中です(´^ω^`)

chordさんのお店のお客様のワンちゃん達の年齢もぜひ、使ってみてくらさい☆
Posted by ワンワン美容室mini.ワンワン美容室mini. at 2012年06月23日 10:07
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。