2012年06月25日

☆★2ワンズ★☆

ムックちゃんとチョコちゃんがご来店してくれましたょチェリー チェリー

☆★2ワンズ★☆



右の子→ムックちゃん リボン 左の子→チョコちゃん



定期的にご来店してくれているんですニコニコ



まずは、ムックちゃんからご紹介したいと思いますキラキラ 


☆★2ワンズ★☆



ぼくの名前はムックびっくり



少し音に敏感だけど優しい男の子ょハート



☆★2ワンズ★☆




シャンプー前のムックちゃんびっくり




ムックちゃんは今日はシャンプーなので頑張ろうねGOODキラキラ 




☆★2ワンズ★☆




お風呂も大人しくおりこうさんですょGOODキラキラ 




☆★2ワンズ★☆




乾かしも




☆★2ワンズ★☆




ジッと立ってくれておりこうさんですキラキラ  キラキラ 




ムックちゃんのトリミングAFTERですぅ下
☆★2ワンズ★☆


足回りの毛のカットとおめめ回りの毛はきれいにカットしましたはさみ はさみ



☆★2ワンズ★☆



かわいいいおリボンもお似合いですねリボン リボン



☆★2ワンズ★☆



ムックちゃん、普段はすごく大人しくおっとりな雰囲気なんですが、ふと『ワンッ』って吠えるときがあるんですあしあと黒 あしあとピンク



人の姿が見えなくなると一回だけなんですが、吠えたりするので、実は寂しがりなのかなって感じましたニコニコ



チョコちゃんも最近から、家族になっているので、ムックちゃんもお兄ちゃんっていう意識がありの、でも少し甘えたいという気持ちがあるのかなぁぁパンダ



ムックちゃんもかわゆすですょ~ハート ハート ハート



またムックちゃんに会える日を楽しみにしているょ~ベーパー



ムックちゃんトリミングお疲れさま音符オレンジ キラキラ  音符オレンジ




お次は、半年になる仔犬のチョコちゃんサクラ



☆★2ワンズ★☆




チョコちゃんは、3ヶ月頃からご来店してくれているので、シャンプーは少しずつ慣れてきていますょびっくり!!




☆★2ワンズ★☆




半年になると、体つきも大きくなり、毛も伸びてきましたアップ アップ



今回は、チョコちゃんにとって、キラキラ  初 キラキラ  のカットに挑戦ですはさみ はさみ



☆★2ワンズ★☆




もちろんシャンプーも




☆★2ワンズ★☆




おりこうさんにできるゎょグーキラキラ 




チョコちゃんの頑張りもあっての~下 下



☆★2ワンズ★☆



じゃじゃ~んハート ハート



体のピョンピョン出ていた毛もスッキリ~キラキラ 



☆★2ワンズ★☆



しっぽは写真では見えないのですが、ライオンテールになりましたょリボン リボン



ムックちゃんのしっぽとお揃いですニコニコ




☆★2ワンズ★☆



つぶらな瞳~ハート ハート ハート ハート



キラキラ  初 キラキラ  のカットは・・・・




Goodでしたょ~(*≧∀≦*)/



初めてとは思えないぐらい、カット中も最後まで頑張って立ってくれてました僕ボクサー



おかげで、トリミングもスムーズに終われましたょニコニコ




☆★2ワンズ★☆



おひげもきれいにチョキチョキしました~キラキラ  キラキラ 



ちっちゃくてかわゆすですねラブ



お顔は仔犬ちゃんですねハート ハート




☆★2ワンズ★☆




☆★2ワンズ★☆




最後にムックちゃんとチョコちゃんの2ショットで~すチョキ



これからも仲良く元気でいてねハート キラキラ  ハート



ムックちゃん、チョコちゃんトリミングお疲れさまサクラ(*´∀`*)サクラ




またのご来店お待ちしております了解キラキラ 












同じカテゴリー(トリミングわんこ☆)の記事

Posted by ワンワン美容室mini. at 16:26│Comments(2)トリミングわんこ☆
この記事へのコメント
ミニさん
(^o^ゞ
こんばんはー

2ワンズなかよしカワュィょん

わたしも以前2ワンズに
興味あって
ちょくま隊長の妹…
弟が欲しいと
考えていましたょ

実際のちょくま妹には
会えずでしたが…

多頭飼いは…保留中

ひなちゃんは
どんなねー( ´艸`)

ミニさん
いつも
ありがとうございますぅ

ぉ仕事busyでしょうが
ワンコ達の為にちばりよー
トリマーは立派な誇れる
ぉ仕事ですょん

\( ̄0 ̄)/ヤッター!!
Posted by ネェフルタリ・なっち at 2012年06月25日 22:26
ネェフルタリ・なっちさ~ん☆
こんにちゎ!!

今日も暑くいいお天気ですゎ~

私も、多頭飼いいなぁ~って思ったりしますょ~(^∀^)
ひなにも妹ほしいっす☆
大型犬も飼ってみたいなぁ~なんて思ってみたり(・∇・?)
夢ですね~♪♪


これからは夏本番で、みなさん、サマーカットされるワンちゃんも増えてくると思いますが、飼い主様・ワンちゃんに喜んでいただけるようこれからも頑張っていきたいと思います(≧ω≦)/

『誇れるお仕事』といっていただけるだけで、改めてやりがいを感じます~**

ネェフルタリ・なっちさん~
ちょくま隊長~
こちらこそ☆いつもありがとうございます(^∇^)
Posted by ワンワン美容室mini.ワンワン美容室mini. at 2012年06月26日 13:21
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。