2012年06月26日

ラブリー花ちゃん(*´ω`*)♪

mix犬の花ちゃんがご来店してくれましたょ~赤ハイビスカス 黄ハイビスカス


ラブリー花ちゃん(*´ω`*)♪




元気いっぱいなかわゆい女の子の花ちゃんですぅぅハート ハート ハート




花ちゃんのママさんは、私がいつもネイルでお世話になっているママさんなんですょベーGOOD




今回は、ママさんのご希望で、送迎に行ってきました~車ぶーん




   チェリー 花ちゃんのトリミングBEFORE チェリー
ラブリー花ちゃん(*´ω`*)♪




花ちゃんは、毛量がすごく多く、毛並みもきれいな子なんですキラキラ 




ラブリー花ちゃん(*´ω`*)♪




いつもは、部分カットだけでしたが、暑そう汗という事で、初めてのキラキラ  サマーカットバージョン キラキラ の花ちゃんに変身しちゃいますょ~はさみ はさみ




入浴中。。。。
ラブリー花ちゃん(*´ω`*)♪




い~い湯だぁ~なっ音符オレンジ キラキラ  音符オレンジ




気持ちよさそうにシャンプーされてました~ベー




ラブリー花ちゃん(*´ω`*)♪




ブルブルブル~汗




ラブリー花ちゃん(*´ω`*)♪




器用におしりの部分だけでもブルブルしてました(笑)




シャンプーもしてスッキリサッパリ~アップ アップ





   ハート キラキラ  花ちゃんのトリミングAFTER キラキラ  ハート


    下    下



ラブリー花ちゃん(*´ω`*)♪



じゃじゃ~ん赤ハイビスカス 黄ハイビスカス 赤ハイビスカス



サマーカットバージョンの花ちゃんですょハート ハート




ラブリー花ちゃん(*´ω`*)♪




カットをして、一回りちっちゃくなったねニコニコ




う~ん、ぬいぐるみみたいなお顔していますぅラブ




ラブリー花ちゃん(*´ω`*)♪




女の子らしく、ピンクのおリボンもお似合いですゎ~リボン リボン




カット中も最後まで頑張って立ってくれたので、トリミングもスムーズに出来ましたぁぁニコニコハート




帰りも送迎なので、お家まで一緒に帰りました車ぶーん




ラブリー花ちゃん(*´ω`*)♪



ニックちゃんびっくり!!



お家に着くと、花ちゃんのファミリーがお出迎えですぅあしあと黒 あしあとピンク
 



ラブリー花ちゃん(*´ω`*)♪



何か企んでいるようなショットになっちゃいましたね(笑)



ニックちゃんの子供びっくり!!



イチローのイッチーくんびっくり



花ちゃんのサマーカットバージョンにみんな、大騒ぎ~してましたニコニコ



ママさんもすごく喜んでくれていたので、すごく嬉しかったですょ(*≧∀≦*)キラキラ 



次回は、イッチーくんの初トリミングなので、その時はイッチーくん頑張ろうね~グーキラキラ 



送迎も事前にご連絡いただければ、お迎えに伺いますので、気軽にご利用くださいねおすましキラキラ 



ちなみに、私事になりますが、明後日は、ママさん、ネイルよろしくお願いしますぅハート ハート ハート



花ちゃんトリミングお疲れさまパンダサクラ



またのご利用お待ちしております了解









同じカテゴリー(トリミングわんこ☆)の記事

Posted by ワンワン美容室mini. at 19:17│Comments(2)トリミングわんこ☆
この記事へのコメント
おはようございます!
花ちゃんのサマーカット、とても良いですねd( ̄  ̄)グッ
全然今が良いですよ~( ̄^ ̄)ゞ
ちなみに施術時間ってどれぐらいかかるのですか?
Posted by chordchord at 2012年06月27日 08:19
chordさん☆
おはようございます!!

花ちゃん、すごく変わりましたよね~♪
夏のこれからの夏は乗り切れそうですょね(≧∀≦)b
時間は、ワンちゃんの種類や、カット内容で色々変わってきますが、カット基本2時間半ぐらいの目安ですょ(*^ω^*)
人間とは少し違いますかね(・∀・?)
Posted by ワンワン美容室mini.ワンワン美容室mini. at 2012年06月27日 09:47
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。