2012年06月27日

8ヶ月のダックスちゃん☆

ダックスのライトくんがご来店してくれましたょ~あしあと黒 あしあとピンク


8ヶ月のダックスちゃん☆




あどけないお顔のライトくんハート ハート



まだまだやんちゃな時期の元気いっぱい、男の子ですぅ音符オレンジ キラキラ  音符オレンジ




3ヶ月の頃から、ご来店していただいているので、ライトくんもすごく成長しているのが分かりますねニコニコ




体の肌触りもすごく柔らいんですょサクラ サクラ




8ヶ月のダックスちゃん☆




シャンプーも大人しくおりこうさんにさせてくれていましたょOKキラキラ 




初めてのシャンプーの時は、家族も一緒にライトくんを見守りながらトリミングしましたねニコニコ




8ヶ月のダックスちゃん☆




きれいに乾かして、最後は、足の回りの毛をカットするんですが・・・・




8ヶ月のダックスちゃん☆



ムニャムニャ、夢の中なのかなはてな



ゴロンと横になり、寝ちゃってました(≧∀≦)キラキラ 



8ヶ月のダックスちゃん☆




スヤスヤ眠る 眠る




なんてかわゆい寝顔なのラブ




癒されますねぇハート ハート




その時、ライトくんの家族がお迎えに来た瞬間




8ヶ月のダックスちゃん☆




しっぽを振りながら、早く行こう~と元気いっぱいベー




8ヶ月のダックスちゃん☆




8ヶ月のダックスちゃん☆




ひゃっほーいアップ




テンションMAXキラキラ  キラキラ 




遊びに夢中~ですアップ 




ライトくん、これからも元気いっぱいの人懐っこいライトくんでいてねハート キラキラ  ハート




トリミングお疲れさまあしあと黒 パンダ あしあと黒




またのご来店お待ちしております了解








同じカテゴリー(トリミングわんこ☆)の記事

Posted by ワンワン美容室mini. at 10:38│Comments(0)トリミングわんこ☆
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。