2012年06月27日

mix犬のラッキーくん(´・ω・`)

mix犬のラッキーくんがご来店してくれましたょ~あしあと黒 あしあとピンク


mix犬のラッキーくん(´・ω・`)



ラッキーくんは私の知人のワンコなんですぅキラキラ 



私が中学生の頃に初めてラッキーくんと出会いましたょベーグー



モコモコのかわゆい仔犬ちゃんでしたサクラ サクラ



今では、立派なハンサム君ですねハート ハート



 チェリー トリミング前のラッキーくん チェリー

mix犬のラッキーくん(´・ω・`)



毛もモコモコに伸びたねサクラ



mix犬のラッキーくん(´・ω・`)



今日は、おうちまでお迎えに行ってきましたおうち



ラッキーくんも老犬で、お目目もあまり見えなくなってきていて、歩いてると、壁にぶつかっちゃったりしてきているんです注意



トリミングゆっくり一緒に頑張って、涼しくカットしようねアップ アップ



mix犬のラッキーくん(´・ω・`)




ラッキーくんは少し皮ふが弱いので、持ち込みの薬用シャンプーで洗っていきますキラキラ  キラキラ 




少しお耳は嫌々したけど、シャンプーも最後まで頑張ってくれましたょGOODキラキラ 




ラッキーくんの頑張った成果~




    下    下




   リボン キラキラ  AFTER キラキラ  リボン
mix犬のラッキーくん(´・ω・`)



スッキリ~サッパリになりましたベー



ハンサムボーイでしょ~(* ̄∇ ̄*)ヘヘッキラキラ 



mix犬のラッキーくん(´・ω・`)




くまさんみたいなお顔ですぅハート ハート




しっぽはいつものようにライオンテールですょアップ アップ




mix犬のラッキーくん(´・ω・`)



台から下ろすと、帰ろうとしてました(笑)



mix犬のラッキーくん(´・ω・`)



少し、お店周辺をお散歩~あしあと黒 あしあとピンク あしあと黒



mix犬のラッキーくん(´・ω・`)



お外は、天気がよく暑かったので、この後はお店にすぐに入りました晴れ



帰りは、お迎えがきてくれましたょダッシュ



ラッキーくんトリミング最後までよく頑張りましたリボン チェリー リボン



これからも、末永く元気でいてねおすましハート



またのご来店お待ちしております了解キラキラ 



同じカテゴリー(トリミングわんこ☆)の記事

Posted by ワンワン美容室mini. at 16:40│Comments(0)トリミングわんこ☆
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。