2012年06月29日

お馴染みのエリーちゃん(*^^*)

最近シャンプーでご来店してくれたエリーちゃんなんですが、今回はカットでご来店してくれましたょはさみ はさみ

お馴染みのエリーちゃん(*^^*)




まんまるおめめのエリーちゃん~キョロキョロキラキラ 




おっとりな性格のかわいらしいエリーちゃんですょハート ハート




   はさみ トリミングBEFORE はさみ
お馴染みのエリーちゃん(*^^*)




毛がフワフワなエリーちゃんもラブリーょハート キラキラ  ハート




お馴染みのエリーちゃん(*^^*)




いつもは長めのカットだったのですが、今回は、サマーカットという事なので、ベリーショートになりますょぉぉはさみ はさみ




お馴染みのエリーちゃん(*^^*)



サッパリィ~タラ~ タラ~



お馴染みのエリーちゃん(*^^*)



シャンプーできれいになりました~キラキラ  キラキラ 



シャンプー中も大人しくおりこうさんでしたょ音符オレンジ




   ハート キラキラ  トリミングAFTER キラキラ  ハート
お馴染みのエリーちゃん(*^^*)


エリーちゃん、全身ベリーショートになりましたょリボン リボン



お馴染みのエリーちゃん(*^^*)




お馴染みのエリーちゃん(*^^*)




カットしてさらに、かわいくなりましたぁぁラブ



少しすると・・・・



お馴染みのエリーちゃん(*^^*)



お目目を閉じて眠たそうにしてました眠る 眠る



エリーちゃん、最後まで大人しくおりこうさんに頑張ってたもんねグー




お迎えが来るまで、ゆっくり休んでいてねチェリー



エリーちゃんトリミングお疲れ様音符オレンジ キラキラ  音符オレンジ



またのご来店お待ちしております了解












同じカテゴリー(トリミングわんこ☆)の記事

Posted by ワンワン美容室mini. at 15:54│Comments(0)トリミングわんこ☆
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。