2012年06月29日

柴犬のジャッキーちゃんょ♪♪

柴犬のジャッキーちゃんがご来店してくれましたぁハート ハート


柴犬のジャッキーちゃんょ♪♪



あたしはジャッキーチェリー



1才5ヶ月になる元気いっぱいのやんちゃな女の子ですょハート ハート



  サクラ トリミング前のジャッキーちゃん サクラ
柴犬のジャッキーちゃんょ♪♪



今の時期は換毛時期なので、柴犬などの毛は、アンダーコートという毛が抜けやすいんです注意



ジャッキーちゃんもシャンプー前にある程度抜け毛をブラッシングしていきますキラキラ 



柴犬のジャッキーちゃんょ♪♪

えっ、なぁ~にはてな


実はジャッキーちゃん、お水が苦手なんですぅうわーん



だけど、最後まで頑張ってくれましたょグー



柴犬のジャッキーちゃんょ♪♪



ドライヤーで乾かす時もたくさん毛が抜けましたぁぁサクラ



 リボン キラキラ  トリミング後 キラキラ  リボン
柴犬のジャッキーちゃんょ♪♪


じゃじゃ~んキラキラ  キラキラ  キラキラ 



体の毛もたくさん抜けてスマートな美人さんになりましたょラブ



柴犬のジャッキーちゃんょ♪♪



毛も艶やかになりましたピカピカ



柴犬のジャッキーちゃんょ♪♪



ヘヘ~ッアップ



柴犬の独特な、ほっぺがすごく好きなんですぅハート



やわらかくムニョムニョしてる感じ(≧∀≦)



かわいすぎて皮ふを伸ばしたくなっちゃうんです(笑)


柴犬のジャッキーちゃんょ♪♪



ジャッキーちゃんは、今日はお友達ワンコちゃん達とお泊りといってましたニコニコ

ママさんがジャッキーは人間の子供としか遊ばないから、他のワンちゃん達と触れ合い出来るかなぁと心配していました汗

ジャッキーは、自分は人間と思っているかも・・・( ̄∀ ̄)って言ってましたょ(笑)

ジャッキーちゃん、この機会にたくさんのワンちゃん達との触れ合いで楽しんでくれるといいですよねベーアップ

ジャッキーちゃんの性格すごく元気いっぱいで人懐っこいから、慣れればきっといつの間にか、ワンちゃん達とおいかけっこしていそうですょダッシュ

頑張れ(≧ω≦)グージャッキーちゃ~ん音符オレンジ キラキラ  音符オレンジ

楽しんできてくらさいねリボン チェリー リボン

トリミング最後までよく頑張りましたGOOD キラキラ 

またのご来店お待ちしております了解



同じカテゴリー(トリミングわんこ☆)の記事

Posted by ワンワン美容室mini. at 19:23│Comments(0)トリミングわんこ☆
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。