2012年06月30日

チワワのルフィーくん♪♪

お久しぶりチワワのルフィーくんがご来店してくれましたょチェリー チェリー

チワワのルフィーくん♪♪


ちっちゃくてラブリーなルフィーくんハート


 サクラ トリミングBEFORE サクラ
チワワのルフィーくん♪♪



ベロが出ているルフィーくん音符オレンジ



チワワのルフィーくん♪♪



最初ママさんからお預かりする時は、ルフィーちゃんびっくりしていたんですぅダウン



今日はスッキリカットの日だから、一緒に頑張ろうね~グーキラキラ 



チワワのルフィーくん♪♪



トリミングを始めると、すぐに慣れてくれて、大人しくおりこうさんにさせてくれましたょ~GOODキラキラ 



チワワのルフィーくん♪♪




シャンプーもバッチシですっ(≧ω≦)OK




ルフィーちゃんの頑張りもあっての~



  リボン チェリー AFTER チェリー リボン
チワワのルフィーくん♪♪



体もお耳もスッキリ短くなりましたぁぁはさみ はさみ



これで暑い夏も乗り切れそうですょね晴れ 晴れ



チワワのルフィーくん♪♪



まんまるお目目とちょこっと出ているベロがかわゆすですぅぅハート ハート



トリミング終わる頃には、しっぽを振ってくるまでになりましたょベーGOOD



慣れれば、トコトコとついて来てくれたり、しっぽをフリフリの愛情表現してくれましたハート キラキラ  ハート キラキラ  ハート



ルフィーちゃん最後までトリミングよく頑張りました~リボン リボン


お疲れ様音符オレンジ 音符オレンジ 音符オレンジ


またのご来店お待ちしております了解



同じカテゴリー(トリミングわんこ☆)の記事

Posted by ワンワン美容室mini. at 10:20│Comments(2)トリミングわんこ☆
この記事へのコメント
ルフィ-くん( ´艸`)カワュス
familyさま
麦わら海賊団ファンかなぁ
ミニさん
ぉ仕事ぉ疲れサマー
ヾ(^^ゞ))..(シ^^)ツ
明日は運動会
気がつけば7月
今年も残り半分に
折り返しになりました

(*^o^)/\(^-^*)
いつも
ありがとうございますぅ
Posted by ネェフルタリ・なっち at 2012年06月30日 22:23
ネェフルタリ・なっちさん☆
おはようござます!!

ルフィーくんかわゆすですょね♪
名前の由来は聞いたことなかったですぅ**
麦わら海賊団ファンなのかぁ(^∀^)
ルフィーママさんに次聞いてみましょうね~♪♪

ネェフルタリ・なっちさん
今日は待ちに待った、運動会ですね!!
何よりも晴天でよかったですぅ(≧ω≦)
いい1日を楽しんでくらさいね☆★

こちらこそ、ありがとうございます♪
Posted by ワンワン美容室mini.ワンワン美容室mini. at 2012年07月01日 09:56
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。