2012年07月02日

マルチーズのモモちゃん(*´∀`*)

マルチーズのモモちゃんがご来店してくれましたょ~赤ハイビスカス 黄ハイビスカス


マルチーズのモモちゃん(*´∀`*)



少し人見知りな女の子、モモですっ音符オレンジ



いつもマイゲージに入ってご来店すしていて、トリミングを始める時にゲージから出てこないいんですぅうわーん


だが、しかし今日はモモちゃ~んと呼ぶと、すごく反応してくれて、ゲージから出て抱っこという姿勢をとったんですょ~びっくり!


少し心を開いてくれた気持ちになりましたキラキラ  キラキラ 


   サクラ トリミングBEFORE サクラ
マルチーズのモモちゃん(*´∀`*)


いつもはこういう風にゲージの上をあけて抱っこするんですニコニコ


しかし、今日の私にはその必要もありません(笑)



マルチーズのモモちゃん(*´∀`*)



最近は、すごく暑い日も続いて、モモちゃん本人も暑そうです汗



モモちゃんは、毛量が密集しているので、短くカットしていきましょうはさみ はさみ はさみ



モモちゃんは、定期的に来ていただいているので、シャンプーもバッチシでしたょOKキラキラ 



ではでは、モモちゃんのトリミングAFTERです~下 下



マルチーズのモモちゃん(*´∀`*)



じゃじゃん音符オレンジ キラキラ  音符オレンジ



モモちゃん、美人さんになりましたょ~ハート(*´∀`*)ハート 



マルチーズのモモちゃん(*´∀`*)



ハハハ~ハート ハート



マルチーズのモモちゃん(*´∀`*)



モモちゃんのベロの長さ見てみなさ~いキラキラ 



長いですょ~ベー



マルチーズのモモちゃん(*´∀`*)



トリミングが終わると、マイゲージにトコトコ・・・



マルチーズのモモちゃん(*´∀`*)



何ですか~はてな



やっぱりマイゲージは落ちつくねおすまし



このときも、おいで~というと、何回も出たり入ったりのモモちゃんでしたアップ アップ



モモちゃんトリミングお疲れさまあしあと黒 あしあとピンク あしあと黒



またのご来店お待ちしております了解



同じカテゴリー(トリミングわんこ☆)の記事

Posted by ワンワン美容室mini. at 09:45│Comments(0)トリミングわんこ☆
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。