2012年07月04日

スタンプーのマリーちゃん♪

スタンプーのマリーちゃんがご来店してくれましたょ赤ハイビスカス 黄ハイビスカス


スタンプーのマリーちゃん♪



すごく甘えん坊でかわゆいマリーちゃんハート ハート



大好きな家族からもすごく愛されてるのが伝わりますリボン チェリー リボン



スタンプーのマリーちゃん♪



トリミング前にお庭でおトイレタイムでおおはしゃぎ~アップ アップ



お泊りもした事もあるので、慣れた感じではしゃいでましたょニコニコ



覚えてくれていたのねベー




  サクラ トリミングBEFORE サクラ
スタンプーのマリーちゃん♪



モコモコ毛~のマリーちゃんサクラ サクラ



今回はサマーカットでスッキリハンサムボーイになっちゃいますょハート



入浴中。。。
スタンプーのマリーちゃん♪



泡 ♪赤 泡♪赤


マリーちゃんも気持ちよさそうにシャンプーさせてくれましたキラキラ 



スタンプーのマリーちゃん♪



ふぅぶーんさっぱりしましたゎキラキラ 




  リボン チェリー マリーちゃんのトリミングAFTER チェリー リボン
スタンプーのマリーちゃん♪



ど~んハート キラキラ  ハート



体はスッキリ短くサマーカット~はさみ はさみ



お顔は丸く口先の毛を残すマスタっシュカットにしました~ハート ハート



マリーちゃん、ハンサムボーイですょラブハート



スタンプーのマリーちゃん♪



しっぽはライオンテールにっキラキラ  キラキラ  キラキラ 



スタンプーのマリーちゃん♪



ドアップゥぶーん



マリーちゃんのチャームポイントは長いまつ毛アップ



写真では少し分かりずらいですね汗



スタンプーのマリーちゃん♪



トリミング後のおトイレも忘れずにだねびっくり



マリーちゃん、カットして一回りちっちゃくなったねニコニコ


実はスマートなマリーちゃんですょハート



ママさんがお迎えが来たときも、すごい勢いで喜ぶマリーちゃんでした音符オレンジ



存在もすごく大きいですょねハート



マリーちゃん、トリミングお疲れ様サクラ(≧∀≦)サクラ



またのご来店お待ちしております了解




同じカテゴリー(トリミングわんこ☆)の記事

Posted by ワンワン美容室mini. at 16:41│Comments(0)トリミングわんこ☆
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。