2012年07月06日

ダックスのニコちゃん(´・ω・`)

王冠キラキラ ダックスのニコちゃがご来店してくれましたょ~キラキラ 王冠


ダックスのニコちゃん(´・ω・`)



ダックスの男の子ニコです~音符オレンジ ニコニコ 音<br />
符オレンジ




ご来店した時はお預かりしようとすると、ササッと逃げられてしまった私・・・



 サクラ トリミング前のニコちゃん サクラ
ダックスのニコちゃん(´・ω・`)



今日はシャンプーと部分カット~はさみ はさみ



ダックスのニコちゃん(´・ω・`)



おしりの飾り毛と胸の飾り毛などはすっきりさせていきますキラキラ 



ダックスのニコちゃん(´・ω・`)



トリミングを始めると、すごくおりこうさんにさせてくれましたょキラキラ 



ダックスのニコちゃん(´・ω・`)



ぼく、へっちゃらだもんびっくり!!



ニコちゃんの頑張りもあっての~




  リボン チェリー トリミングAFTER チェリー リボン
ダックスのニコちゃん(´・ω・`)



体の飾り毛をスッキリカットしてスマートになりましたぁリボン



胸やお腹、お尻の飾り毛がスッキリになっているのが分かりますかキラキラ 



ダックスのニコちゃん(´・ω・`)



ぼく、かっこよくなったはてな



ハンサムボーイさんになってるょ~ハート ハート ハート



カット中も大人しくおりこうさんにさせてくれたのでトリミングもスムーズでバッチシでしたベーグー



お店で使っているシャンプーも気に入っていただいて、ご購入ありがとうございましたキラキラ  キラキラ 



ニコちゃんトリミングお疲れさま赤ハイビスカス 黄ハイビスカス




またのご来店お待ちしております了解









同じカテゴリー(トリミングわんこ☆)の記事

Posted by ワンワン美容室mini. at 13:26│Comments(0)トリミングわんこ☆
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。