2012年07月06日

プードルのサリーちゃん☆

先日プードルのサリーちゃんがご来店してくれましたょ~チェリー チェリー


プードルのサリーちゃん☆




サリーちゃんは仔犬の頃からご来店していて、始めの頃は、場所やトリミングをこわがっていたりしたのですが、今となっては大人しくトリミングをさせてくれていますリボン リボン




  はさみ トリミングBEFORE はさみ
プードルのサリーちゃん☆




トリミング前はお顔も隠れるくらいモコモコに伸びていましたサクラ サクラ





プードルのサリーちゃん☆





ぷはぁぶーん





あたし、シャンプーだっておりこうさんにできたょキラキラ  キラキラ 





シャンプーも終わり、毛をきれいに伸ばしながら乾かしたら仕上げです~はさみ はさみ






 リボン チェリー トリミングAFTER チェリー リボン
プードルのサリーちゃん☆




体は、スッキリサマーカットで涼しくなりましたぁキラキラ  キラキラ  キラキラ 





これで暑い夏も乗り切れそうだね晴れ 晴れ





プードルのサリーちゃん☆





かわゆぃお顔も見ましたねハート ハート





お耳の毛も残して、ぬいぐるみみたいな雰囲気がでてますぅぅラブ





ラブリーサリーちゃんょリボン チェリー リボン





カット中もおりこうさんにジッとしてくれてトリミングもスムーズに終われました音符オレンジ 音符オレンジ




サリーちゃんも最初の頃に見たときは、小さかったのですが、今となってはもう立派な大人の仲間入りですねベーグー




サリーちゃんトリミングお疲れさまサクラパンダサクラ





またのご来店お待ちしております了解



同じカテゴリー(トリミングわんこ☆)の記事

Posted by ワンワン美容室mini. at 20:08│Comments(0)トリミングわんこ☆
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。