2012年07月08日

マルチーズのロビンくん☆★

マルチーズのロビンくんがご来店してくれましたょハート キラキラ  ハート


マルチーズのロビンくん☆★



ロビンくんびっくり!!



元気いっぱいな3才になる元気な男の子ですょ~音符オレンジ 音符オレンジ




人懐っこくてかわゆすですょハートハート




  リボン トリミングBEFORE リボン
マルチーズのロビンくん☆★



モコモコに伸びた毛も




マルチーズのロビンくん☆★




今日はスッキリカットで涼しくなろうね~キラキラ 




ある程度体をカットしてシャンプーしますサクラ




マルチーズのロビンくん☆★



ふぃ~タラ~



シャンプーも上手に



マルチーズのロビンくん☆★




おりこうさんにさせてくれましたニコニコ



きれいサッパリなりましたねキラキラ キラキラ 




 ハート キラキラ  ロビンくんのトリミングAFTER キラキラ  ハート
マルチーズのロビンくん☆★



あっ、トリミング終わりですかぁ(*´д`*)



マルチーズのロビンくん☆★



お耳としっぽの毛は残し、あとはスッキリ短くなりましたぁはさみ はさみ



マルチーズのロビンくん☆★




ロビンくん、お目目まん丸ですね~キョロキョロキラキラ 



これで暑い夏も過ごせれるね晴れ



トリミングが終わっても、まだまだ元気いっぱいなロビンくんでしたニコニコハート




ロビンくんトリミングお疲れさま音符オレンジ キラキラ  音符オレンジ




またのご来店お待ちしております了解





同じカテゴリー(トリミングわんこ☆)の記事

Posted by ワンワン美容室mini. at 09:44│Comments(0)トリミングわんこ☆
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。