2012年07月08日

大家族~①(≧∀≦)b

マルチーズの大家族の7ワンズのうち、女の子組の4ワンズがご来店してくれましたびっくり!!


大家族~①(≧∀≦)b



中々、みんなのカメラ目線が撮れなかった私にお許しを~・・・(´д`;)



大家族なので、トリミングAFTERでご紹介しますねニコニコ



大家族~①(≧∀≦)b

エヘッハート



お名前はチャっピーちゃんびっくり



大家族~①(≧∀≦)b



女の子組で一番体つきも大きくしっかりとした子ですキラキラ  キラキラ 




カットはスッキリ短くになりましたはさみはさみ




すごくおおらかな性格で女の子らしい子ですょハート ハート




大家族~①(≧∀≦)b



お次は、チョビちゃんびっくり!!



大家族~①(≧∀≦)b




一番元気な子なんですが、少し寂しがりやな一面もあるチョビちゃんおすまし



パパさんに吠えたりして自分をアピールするチョビちゃんも必死さが伝わりかわゆいですょ(≧∀≦)



女の子の中で唯一、体の一部分に茶色い毛交じりがあるんですキラキラ  キラキラ 




大家族~①(≧∀≦)b



お次は、シロちゃんですびっくり!!



大家族~①(≧∀≦)b



少し体の小さめなかわゆいシロちゃんハート ハート



少しみんなより立ち耳な感じですょGOOD



トリミングが終わると、疲れちゃったのか、お迎えが来るまでずっと伏せ~の状態でした(笑)




大家族~①(≧∀≦)b



最後に、ムクちゃんびっくり!!



大家族~①(≧∀≦)b



女の子の中でも一番小さい子のムクちゃんリボン リボン



すごく大人しい子でラブリーですぅ(*´∀`*)ハート



性格や毛質はみんなそれぞれ一人ずつ個性的でお家でもきっと明るく楽しそうですょねベーキラキラ 




実は、みんな10才以上なんですょびっくり!



見えないでっすびっくり!!びっくり!!



大家族だと、みんなから刺激をもらったりいつでも明るく楽しそうなので、それが若さの秘訣なんですかねピース



家族からの愛情もたっぷりもらっているのもすごく感じましたキラキラ  キラキラ  キラキラ 




うちの愛犬もマルチーズでそろそろ8才なので、同じようにこれからも元気いっぱいでいてほしいですゎ(笑)



大家族~①(≧∀≦)b



チョビちゃん ハート チャッピーちゃん ハート

シロちゃん ハート ムクちゃん ハート



トリミングお疲れさまチェリー チェリー



暑い夏にも気をつけて元気いっぱいの仲良しファミリーでいてねニコニコ



今度は男の子組3ワンズをお待ちしていますょ~ニコニコパー



ありがとうございました了解














同じカテゴリー(トリミングわんこ☆)の記事

Posted by ワンワン美容室mini. at 17:59│Comments(4)トリミングわんこ☆
この記事へのコメント
ミニさん
♪(o・ω・)ノ))
こんばんはー

うわっ
(゜Д゜≡゜Д゜)?

マルチーズ7ですか?
す…すごいさー
女の子ちゃんは
みんな10歳以上
なんですネッ

ぉ家の中に
マルチーズ7どんなねー

マルチーズfamily happyょ

U^q^UU^q^UU^q^UU^q^UU^q^UU^q^UU^q^U マルチーズ戦隊 マルーセブン ヤッサー!!
Posted by ネェフルタリ・なっち at 2012年07月08日 21:17
ネェフルタリ・なっちさん☆
おはようございます!

マルチーズの大家族すごいですょね~♪
みんなすごい元気いっぱいな子ですょ☆

カットしたらお顔がもっと似てきましたね(≧∀≦)b
次は男の子も組紹介しますね~(*^^*)
Posted by ワンワン美容室mini.ワンワン美容室mini. at 2012年07月09日 09:45
おはようございます!
かなりの大家族ですね६  ͇♞͂ۜ ˑ̫♞͂ƫ⍝ワン❣

こんなに大家族でご来店された場合
一匹にかかる施術時間ってどれぐらい
ですか?
Posted by chordchord at 2012年07月10日 07:50
chordさん☆
こんにちゎ!

大家族ですょね~♪
少し憧れます(≧ω≦)
1匹で大体、2時間くらいの目安ぐらいですょ(´∀`)☆
Posted by ワンワン美容室mini.ワンワン美容室mini. at 2012年07月10日 13:32
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。