2012年07月09日

甘えん坊のランちゃん☆

ダックスのmix犬のランちゃんがご来店してくれましたょ~音符オレンジ キラキラ  音符オレンジ


甘えん坊のランちゃん☆




元気いっぱいで甘えん坊さんな女の子ハートランちゃんですぅニコニコ



ランちゃんはダックスのmix犬で体つきやお顔はダックスなのですが、毛質は柔らかくお顔もモコモコなんですサクラ サクラ




   チェリー トリミングBEFORE チェリー
甘えん坊のランちゃん☆



かわゆいお顔が見えませんねぇびっくり!



甘えん坊のランちゃん☆




ランちゃんの肌触りが柔らかくムニョムニョしていて気持ちがいいんですょベーGOOD



ずっと触っていたいですね(笑)




今回はシャンプーカットコースなので短くスッキリになりましょうねはさみ はさみ




ランちゃんのトリミング中・・・
甘えん坊のランちゃん☆


いや~んピース



ゴロンとお腹をおっぴろげ~サクラ サクラ



その間にお腹の毛をクリッパーでソリソリ~アップ




甘えん坊のランちゃん☆



体の毛をクリッパーでカット中もゴロンと余裕なランちゃん音符オレンジ



甘えん坊のランちゃん☆



シャンプーだって大人しくおりこうさんにさせてくれましたぁキラキラ  キラキラ 




  ハート キラキラ  ランちゃんのトリミングAFTER キラキラ  ハート
甘えん坊のランちゃん☆



頭やお顔はスッキリカットでお耳はポイントで残しましたニコニコ




甘えん坊のランちゃん☆




トリミングも最後までバッチシでした(≧∀≦)OK




お迎えを待っている間。。。。

甘えん坊のランちゃん☆




甘えん坊のランちゃん☆



私の愛犬ひなと少し会わせて見ましたニコニコ




甘えん坊のランちゃん☆




お互い距離を保って様子見・・・・キョロキョロ




甘えん坊のランちゃん☆




おぉびっくり



ランちゃんから遊び体勢に入りましたょキラキラ 




甘えん坊のランちゃん☆




ひなをさそっている模様(笑)




甘えん坊のランちゃん☆



ひなも興味津々ですぅびっくり



甘えん坊のランちゃん☆




お互いお顔を近づけると、ひなの得意技、ペロペロ攻撃~アップ アップ



甘えん坊のランちゃん☆



この後はひながしつこかったので、お迎えが来るまでは一緒にイスに座って待っていましたょニコニコ



少しはひなとお友達してくれたかな(笑)



ランちゃんトリミングお疲れさまサクラパンダサクラ



またのご来店お待ちしております了解



同じカテゴリー(トリミングわんこ☆)の記事

Posted by ワンワン美容室mini. at 09:52│Comments(0)トリミングわんこ☆
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。