2012年07月10日

チワワmixのマックちゃん☆

先日ご来店してくれたマックちゃんをご紹介できなかったので、ご紹介したいと思います~チェリー

チワワmixのマックちゃん☆



お目目がウルウルゥ~のかわゆい女の子のマックちゃんですハート ハート



チワワmixのマックちゃん☆



マックちゃんは、すごく大人しくおりこうさんなんですょ~アップ アップ



チワワmixのマックちゃん☆



あたし、シャンプーだってお手の物だゎょ( ̄∀ ̄)キラキラ 



トリミング後のマックちゃん下   下



チワワmixのマックちゃん☆



シャンプーも入り、毛もサラッサラ~になったねぇキラキラ 



チワワmixのマックちゃん☆




チワワmixのマックちゃん☆




なんといってもこのウルウルのお目目にズキュンハートですねラブ



ちっちゃくてかわゆいマックちゃんハート(^v^)ハート



チワワmixのマックちゃん☆



トリミングも最後まで大人しくおりこうさんにさせてくれていたのでスムーズにできましたょ音符オレンジ キラキラ  音符オレンジ



マックちゃん、トリミングお疲れさまサクラパンダサクラ



またのご来店お待ちしております了解



同じカテゴリー(トリミングわんこ☆)の記事

Posted by ワンワン美容室mini. at 13:29│Comments(2)トリミングわんこ☆
この記事へのコメント
ミニさん
雨のちょくま島より
(。・ω・)ノ゛Hello

チワワmixちゃん
瞳がウルウルでカワュィょー
トリミング中もイイコでしたネー

ミニさん
ひなちゃんは
ぉ店では…
ぉ部屋の中から
ぉ客さまを迎えるのネー
U^q^Uノ

(´-ω-`)
明日は晴れるかなぁ

午後もチバルヨー!!
(*^o^)/\(^-^*)
Posted by ネェフルタリ・なっち at 2012年07月10日 13:51
ネェフルタリ・なっちさん☆
こんにちゎ~

沖縄市も今は曇り・・・
晴れてほしいですょね(´д`)

お目目がウルウルのマックちゃんにラブでしたょ(≧ω≦)
本当にかわゆすです~☆

私がお仕事中のときは、ひなは基本ゲージでネンネしていて、飼い主様のお迎えを待っている間は、時々一緒に出迎えたりします(^∀^)

しかし、ひながしつこいので限界があるんですけども(^^;)

今日も一日ラストスパート頑張りましょうねぇ♪♪
Posted by ワンワン美容室mini.ワンワン美容室mini. at 2012年07月10日 16:19
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。