2012年07月10日

大家族~②(≧∀≦)v

以前、マルチーズの大家族で女の子組をご紹介したのですが、今回は、7ワンズのうちの男の子組の3ワンズをご紹介したいと思いますガッツポーズ


大家族~②(≧∀≦)v



男の子組はしっかりカメラ目線で撮れましたょ~( ̄∀ ̄)イェイキラキラ  



では、まずリーヤjrちゃんをご紹介したいと思います音符オレンジ



大家族~②(≧∀≦)v



てへっハート



元気いっぱいな男の子のリーヤjrくんガッツポーズ



大家族~②(≧∀≦)v



カットもしてスッキリかっこよくなりましたゎハート キラキラ  ハート



サークルで待っている間も時々吠えたりしてアピールしていました(*^∪^*)



少し寂しがりやなリーヤjrくんニコニコ



トリミングも大人しく最後まで頑張ってくれましたグーキラキラ 



リーヤjrくんトリミングお疲れさまリボン リボン




お次はニャンボくん下  下



大家族~②(≧∀≦)v



男の子で一番体が大きくしっかりしたニャンボくんですぅキラキラ  キラキラ 



大家族~②(≧∀≦)v




体はみんなと同じカットでお耳の毛は長く残しましたニコニコ


すごくお兄ちゃん的存在な感じの雰囲気がありましたねキラキラ 



もちろんトリミングもバッチシでしたょ(≧∀≦)GOOD



ニャンボくんトリミングお疲れさま音符オレンジ



最後に一番ちっちゃなトッティくんで~す下  下



大家族~②(≧∀≦)v



べロがでているお茶目さんなトッティくんベー



大家族~②(≧∀≦)v



すごく大人しくかわゆいんですベー



ベビーフェイスなトッティくんハート



男の子組も実は、11才~12才なんですょぉぉベー



大家族~②(≧∀≦)v



何かお話しているのかね(笑)



大家族~②(≧∀≦)v



みんな元気いっぱいなマルチーズファミリーさぁアップ アップ



これからも仲良しの元気いっぱい仲良しマルチーズファミリーでいてねハート ハート ハート ハート 



リーヤjrくんハート 

ニャンボくんハート

トッティくんハート



トリミングお疲れさまチェリー チェリー



パパさん、クッションのご購入ありがとうございましたびっくり!!



またのご来店お待ちしております了解








同じカテゴリー(トリミングわんこ☆)の記事

Posted by ワンワン美容室mini. at 19:03│Comments(2)トリミングわんこ☆
この記事へのコメント
男組ばー( ´艸`)

ミニさん
(。・ω・)ノ゛コンバンハー

11歳〜12歳ネー
女の子組よりも
ニィニィだネー( ´艸`)

男の子組は…1人
マズルが長ぃ子がいるょ

7マルチーズがぉ家の中に
居たらどんなかなーと
妄想してみる
わたし…(・_・?)

familyさまは
とってもマルチーズ好き
なはずぅと…

明日〜11日は
沖縄県予選
ベスト8の戦いょん

沖縄尚学高校vs久米島高校

悔いの無いよう
自然体でちばりよー!!

(*^o^)/\(^-^*)

ミニさん
いつも
ありがとうございますぅ

ひなちゃん
チョッピリとひつこいの?
ママと遊びたいはずぅ
( ´艸`)

ミニさん
おやすみねー
Posted by ネェフルタリ・なっち at 2012年07月10日 22:28
ネェフルタリ・なっちさ~ん☆
こんにちゎ!

男の子組ですょ~(^∀^)
っていっても、何頭かは、パパさんの兄弟の所にいたりするみたいで、トリミングの時は一緒にパパさんが連れてきますょ~(*´∀`*)
それでも大家族ですょね~♪
いつでもお家の中が明るいはずですょね(≧ω≦)

明日はベスト8の戦い~☆
本当にお互いベスト尽くして悔いのないように頑張ってほしいです(≧ー≦)b


ネェフルタリ・なっちさん~
ありがとうございますぅ♪♪
Posted by ワンワン美容室mini.ワンワン美容室mini. at 2012年07月11日 12:08
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。