2012年07月11日

サマーマイアミカットのチャピーくん♪♪

以前、迷子になっていたプードルのチャピーくんびっくり!!

みなさまのご協力のおかげで、ご家族と再会できたチャピーくんが、トリミングでご来店してくれましたょ~チェリー チェリー


サマーマイアミカットのチャピーくん♪♪



真っ黒くろすけちゃんあしあと黒



まだまだ仔犬なので、すごく元気で人懐っこい子ですぅキラキラ 



  リボン トリミングBEFORE リボン
サマーマイアミカットのチャピーくん♪♪



お顔が


サマーマイアミカットのチャピーくん♪♪



見えませんねぇ注意




少し見ないうちにすごく成長もしていましたゎ~サクラ サクラ



今日は、カットしてハンサムボーイさんになりましょうねハート キラキラ  ハート



サマーマイアミカットのチャピーくん♪♪



足の裏の毛をカットしていると、ゴロンアップとしたままくつろいで?いました(笑)



サマーマイアミカットのチャピーくん♪♪



入浴中に、チャピーくん!と呼ぶと首をかしげてかわゆいポーズになりましたょベー



シャンプーだってへっちゃらさ~♪赤 ♪黒 ♪赤



シャンプーも終わりきれいに乾かすと、仕上げをしますはさみ はさみ



 
 ハート チャピーくんのトリミングAFTER ハート
サマーマイアミカットのチャピーくん♪♪



お顔もスッキリカットして、足首には、ちっちゃくポンポンを作りましたキラキラ  キラキラ 




サマーマイアミカットのチャピーくん♪♪



おリボンをつけたのですが、毛に覆われて見えないですねピース


カット中も最後まで頑張って立ってくれていましたょグーキラキラ 



台の上ではすごくおりこうさんなのですが、下の下ろすとすごくテンションが上がるんですょアップ アップ



ママさんがお迎えくると、嬉しすぎてソソウをしちゃうんですぅ(*´∀`*)



家族からも愛情をたっぷりもらって、これからも人懐っこく元気なチャピーくんでいてねハート ハート ハート



チャピーくんトリミングお疲れさまサクラ パンダ サクラ




またのご来店お待ちしております了解キラキラ 



同じカテゴリー(トリミングわんこ☆)の記事

Posted by ワンワン美容室mini. at 09:55│Comments(0)トリミングわんこ☆
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。