2012年07月13日

ダックスのメイちゃん☆

ダックスのメイちゃんがご来店してくれました~あしあと黒 あしあとピンク


ダックスのメイちゃん☆



3歳になるかわゆい女の子ょハート ハート



甘えん坊さんなメイちゃんです(〃∀〃)




  チェリー トリミングBEFORE チェリー
ダックスのメイちゃん☆



エヘッハート



今日は、あたしのお家までお迎えに来ていたワンあしあとピンク



このゲージに入ってお店までドライブゥ~車ぶーん




ダックスのメイちゃん☆



メイちゃん、今日はママさんからのカットのご要望だったょんニコニコ



今回はシャンプーだけぢゃなく、カットもしていくので、メイちゃんご協力ヨロシクね(≧∀≦)b




ダックスのメイちゃん☆




シャンプーだって~




ダックスのメイちゃん☆





お水だぁ~ってへっちゃらだもぉ~んキラキラ  キラキラ 





メイちゃんも頑張ってくれたおかげで~  下  下




 くすだまパッパカパ~ンくすだま
ダックスのメイちゃん☆




今回は、体もお耳もしっぽも同じ長さでチョキチョキ短くなりましたゎょ~(*´∀`*)キラキラ 




ダックスのメイちゃん☆




メイ:あたしかわいくなったかなぁ~・・・はてな



メイちゃん、もっちろ~んびっくりかわいくなったさぁ~ハート



大好きなママさんも喜んでくれるといいなベー




ダックスのメイちゃん☆





ダックスのメイちゃん☆




帰りは、送迎ではなく、ママさんが来てくれるという事なので、メイちゃん待っていようねキラキラ  キラキラ 




メイちゃんトリミングお疲れさま(≧ω≦)/




またのご来店お待ちしております了解キラキラ 



同じカテゴリー(トリミングわんこ☆)の記事

Posted by ワンワン美容室mini. at 10:21│Comments(0)トリミングわんこ☆
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。