2012年07月15日

スムースチワワのまるこちゃん♪

スムースチワワのまるこちゃんがご来店してくれました~ハート キラキラ  ハート


スムースチワワのまるこちゃん♪



大きいお目目のまるこちゃんキョロキョロキラキラ 




体もちっちゃいので、まさしく『ちびまるこちゃん』です(*´ω`*)




お名前『まるこちゃん』もかわゆいお名前ですねリボン チェリー リボン




スムースチワワのまるこちゃん♪




イッヒッヒッヒッヒ( ̄∀ ̄+)




写りと影具合で悪いまるこちゃん風になっちゃいました(^ω^;)




スムースチワワのまるこちゃん♪




あたし、シャンプーおりこうさんに出来るんだワンょあしあと黒 あしあとピンク




スムースチワワのまるこちゃん♪




ふぅぶーんさっぱりしたワン~キラキラ 





シャンプーも終わりドライヤーで乾かしていくのですが




スムースチワワのまるこちゃん♪





ドライヤーは音が大きくて少しこわいワン・・・・汗





スムースチワワのまるこちゃん♪




少し緊張気味のまるこちゃんびっくり!!



まるこちゃん大丈夫だょ~おすまし



風量も弱めてゆっくりずつ、やって慣れていこうねニコニコキラキラ 




まるこちゃんの頑張りもありの~





スムースチワワのまるこちゃん♪




じゃじゃん~キラキラ 




きれいなお目目がキラキラのまるこちゃんハート ハート




お耳もピーンとしていますねアップ




スムースチワワのまるこちゃん♪



毛もスムースなので、乾きも早く終わりましたょ~音符オレンジ キラキラ  音符オレンジ



まるこちゃんトリミング最後までょくできましたぁベーグー



トリミングが終わると、堂々としたいい表情になってるょ~王冠 王冠 王冠




まるこちゃんトリミングお疲れさまサクラ パンダ サクラ




またのご来店お待ちしております了解



同じカテゴリー(トリミングわんこ☆)の記事

Posted by ワンワン美容室mini. at 09:55│Comments(0)トリミングわんこ☆
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。