2012年07月16日

ちっちゃなマナンちゃん(*´・з・`*)

さんご礁 ヨーキーのマナンちゃんがご来店してくれましたょ~ さんご礁


ちっちゃなマナンちゃん(*´・з・`*)




11歳になるおっとりしたかわゆい女の子のマナンちゃんですぅリボン チェリー リボン




ちっちゃくてすごくラブリーですょね(≧з≦)ハート




 りんご マナンちゃんのトリミングBEFORE りんご
ちっちゃなマナンちゃん(*´・з・`*)




毛もフサフサ~に伸びたねニコニコ




ちっちゃなマナンちゃん(*´・з・`*)




台の上でもちっちゃくなっちゃってます言わザル





ちっちゃなマナンちゃん(*´・з・`*)




シャンプーも大人しくおりこうさんにさせてくれていますGOODキラキラ 




   赤ハイビスカス ピカピカ トリミングAFTER ピカピカ 赤ハイビスカス
ちっちゃなマナンちゃん(*´・з・`*)



じゃじゃ~ん王冠 キラキラ  王冠



カットをすると姿勢も堂々とした雰囲気になりましたねキラキラ  キラキラ  キラキラ 




ちっちゃなマナンちゃん(*´・з・`*)




足先も短くカットでスッキリはさみ はさみ




ちっちゃなマナンちゃん(*´・з・`*)




つぶらな瞳がキュートなマナンちゃんキョロキョロハート




カットをすると、ベビーフェイスなマナンちゃんになりましたハート ハート




トリミングも最後まで大人しくおりこうさんにさせてくれたのでスムーズに終われましたょOKキラキラ 




ちっちゃなマナンちゃん(*´・з・`*)




マナンちゃんトリミングお疲れさまパンダサクラ



ママさん、シャンプーもご購入いただきありがとうございますキラキラ 



またのご来店お待ちしております了解
















同じカテゴリー(トリミングわんこ☆)の記事

Posted by ワンワン美容室mini. at 10:40│Comments(2)トリミングわんこ☆
この記事へのコメント
ヨークシャーテリア出た~\(^o^)/
かわいい~\(^o^)/
Posted by オリオンの姉 at 2012年07月16日 20:35
オリオンの姉さん☆
こんにちゎ!

マナンちゃんちっちゃくてかわゆいですょね♪
ベビーフェイスな雰囲気がラブリーですぅ(*´∀`*)
Posted by ワンワン美容室mini.ワンワン美容室mini. at 2012年07月17日 13:10
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。