2012年07月15日

おっとりコアちゃん(´・∀・`)

昨日、ダックスのコアちゃんがご来店してくれましたょチェリー チェリー


ブログアップ遅くなってすいません汗



おっとりコアちゃん(´・∀・`)




おっとりとしたかわゆいコアちゃんハート



 タラ~入浴中~タラ~
おっとりコアちゃん(´・∀・`)




シャンプーで泡っ泡っできれいに洗っていきますょサクラ サクラ




おっとりコアちゃん(´・∀・`)



前回は、スッキリカットして、毛も短いので、シャンプーもしやすくなっていますねニコニコ



おっとりコアちゃん(´・∀・`)



い~ぃ湯だぁ~なっ音符オレンジ



少しすると、お目目を閉じるコアちゃんキラキラ 



おっとりコアちゃん(´・∀・`)



ふぅぶーん



さっぱりしたワンょあしあと黒 あしあとピンク



コアちゃんシャンプーもバッチシおりこうさんでしたね(≧з≦)GOOD




 リボン トリミングAFTER リボン
おっとりコアちゃん(´・∀・`)



毛もフワフワになりましたキラキラ  キラキラ 



足回りの毛もきれいに整えますはさみ



お耳の毛はカットでも自然のままに残していたので、長く女の子らしい雰囲気もすごく出ていますょハート



おっとりコアちゃん(´・∀・`)



いつもはバンダナをしているのですが、今回は、首元におリボンが見えるようにしてみましたリボン キラキラ  リボン



おリボンもお似合いですねベーハート




トリミングも仔犬ちゃんの頃から定期的にご来店してくれているので、コアちゃんもトリミングは手馴れたものでスムーズに終われました赤ハイビスカス 黄ハイビスカス




コアちゃんトリミングお疲れさま(*´∀`*)バイバイ




またのご来店お待ちしております了解



同じカテゴリー(トリミングわんこ☆)の記事

Posted by ワンワン美容室mini. at 17:47│Comments(0)トリミングわんこ☆
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。