2012年07月17日

初トリミングデビュー☆

 チェリー初ご来店チェリーのティナちゃんですぅ~キラキラ  キラキラ 


初トリミングデビュー☆



はじめからドアップでパシャリキラキラ  キラキラ 



6ヶ月になるかわゆい女の子のティナちゃんょ~ハート ハート



カメラも興味津々でしたね(笑)




   花束 トリミングBEFORE 花束
初トリミングデビュー☆




お目目真ん丸く『なぁ~にはてな』というお顔になっていますねニコニコ




まだまだ幼いお顔つきしていますねラブ




初トリミングデビュー☆

ヘヘッハート



お家でママさんが軽くカットをしていたのですが、体の方はきれいに短くなっていましたょキラキラ 




今回は、足の方の残っている毛を全部きれいにカットしていきますょはさみ はさみ




入浴中~サクラ(*´∀`*)サクラ
初トリミングデビュー☆



シャンプーも始めは、シンクから逃げようとしたりする行動があったのですが、慣れればすぐに大人しくさせてくれましたょアップ アップ




初トリミングデビュー☆




いい湯でしたゎょキラキラ 




シャンプー後はきれいに仕上げをしていきますリボン リボン  




   下    下




  赤ハイビスカス キラキラ  トリミングAFTER キラキラ  赤ハイビスカス
初トリミングデビュー☆



今回は、お耳もしっぽも全部スッキリサッパリになりましたベー



初トリミングデビュー☆




始め、クリッパーで体をカットする時は、音にびっくりしていたのですが、すぐに大人しくおりこうさんにさせてくれたので、トリミングもスムーズに終われました音符オレンジ音符オレンジ




初トリミングデビュー☆




ふぁ~ぁサクラ




ティナちゃん大あくびベー




初めてのトリミングは少し疲れちゃったかなおすまし




初トリミングデビュー☆



にぃ(´∀`)



あたし、トリミング頑張ったょ~ハート




ティナちゃんトリミングデビューおめでとーくすだま チェリー くすだま




これからも少しずつ慣れていこうねキラキラ 



ティナちゃんの今後の成長も楽しみですねハート ハート



トリミングお疲れさまパンダ サクラ


またのご来店お待ちしております了解






同じカテゴリー(トリミングわんこ☆)の記事

Posted by ワンワン美容室mini. at 13:06│Comments(0)トリミングわんこ☆
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。