2012年07月17日

お久しぶりのラッキーちゃん♪

mix犬のラッキーちゃんがご来店してくれましたょ~キラキラ  キラキラ 


お久しぶりのラッキーちゃん♪



お耳がピーンと立っているラッキーちゃんハート



ラッキーちゃんは、少しこわがりやさんな子なんですが、何回かトリミングを重ねるごとに、少しずつ場所にも慣れてきてくれているんですょニコニコ




  チェリー トリミングBEFORE チェリー
お久しぶりのラッキーちゃん♪



この時期は、けっこう毛も抜けやすく、換毛時期でもあるのでラッキーちゃんもアンダーコートがけっこう抜けていましたびっくり



しかし、今日は、夏に向けて短くバッサリとカットをしていきますょ~はさみ はさみ




ある程度、体を短くカットしてシャンプーで洗いますキラキラ 




お久しぶりのラッキーちゃん♪




ふぅぶーんさっぱりだワンょあしあと黒 あしあとピンク



ラッキーちゃん、シャンプーも大人しくおりこうさんにさせてくれていましたょGOODキラキラ 




  赤ハイビスカス キラキラ  トリミングAFTER キラキラ  赤ハイビスカス
お久しぶりのラッキーちゃん♪



モコモコしていた体の毛も、クリッパーでスッキリ短くなりましたぁぁキラキラ  キラキラ 




お久しぶりのラッキーちゃん♪




ラッキーちゃんもすごく暑そうにしていると言っていたのですが、短くなりこれで涼しくなったねベー




トリミングも大人しくおりこうさんにさせてくれていましたょ(≧ω≦)OK




お久しぶりのラッキーちゃん♪




ラッキーちゃんトリミングお疲れさまパンダ




またのご来店お待ちしております了解



同じカテゴリー(トリミングわんこ☆)の記事

Posted by ワンワン美容室mini. at 16:29│Comments(4)トリミングわんこ☆
この記事へのコメント
こんばんは♪
今日もかわいいワンちゃん達に癒されましたvv
毎回mini.さんのカット技術には驚かされています^^
Posted by フェリママフェリママ at 2012年07月17日 23:45
おはようございます!
ラッキーちゃんもだいぶスッキリ
しましたね•̀.̫•́✧"シャキーン

なんとなく怖がり屋さんって言うのが
お顔に出てる気がしますね੯ू•̀ू ໒꒱クゥ~ン
Posted by chordchord at 2012年07月18日 07:58
フェリママさん☆
おはょうございます!

お褒めのお言葉ありがとうございます(≧ω≦)そういっていただけると、すごくやりがいを感じます☆★

少しでもかわゆいワンちゃん達のビフォー・アフターで気持ちが伝わればすごく嬉しいですょ~(*´∀`*)/

これからもかわゆいワンちゃん達をアップしますので、癒されにきてください~(● ̄∀ ̄●)v
Posted by ワンワン美容室mini.ワンワン美容室mini. at 2012年07月18日 09:41
chordさん☆
おはょうございます!

ラッキーちゃんはトリミング後は体も気持ちもスッキリになっていましたょ☆

始めは、ラッキーちゃん困り顔だったのですが、最後には、余裕な気持ちの雰囲気も出ていましたね(*^^*)

今後も少しずつ、ラッキーちゃんにこわがらず場所やトリミングに慣れてくれればと思っていますぅ☆★
Posted by ワンワン美容室mini.ワンワン美容室mini. at 2012年07月18日 09:47
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。