2012年07月18日

狆の小太郎くん(*^ω^*)

狆の小太郎くんがご来店してくれました~音符オレンジ キラキラ  音符オレンジ


狆の小太郎くん(*^ω^*)

ハハハ~(´∀`)



小太郎くん、笑顔満点でっすベーGOOD



男の子だけど、かわゆすですぅぅハート ハート




  あしあと黒 あしあとピンク トリミングBEFORE あしあとピンク あしあと黒
狆の小太郎くん(*^ω^*)



フワフワに伸びた毛~




狆の小太郎くん(*^ω^*)




今回は、カットなのできれいきれいしていきますょキラキラ  キラキラ 




狆の小太郎くん(*^ω^*)




シャンプーでの小太郎くんは、お顔にお水がかかるのが少し苦手の様子でしたねおすまし




狆の小太郎くん(*^ω^*)




だけど、ぼく頑張ったぞっグーキラキラ 



小太郎くんの頑張りもあっての~




   下   下




  チェリー ピカピカ トリミングAFTER ピカピカ チェリー
狆の小太郎くん(*^ω^*)



じゃじゃんキラキラ 



カットしてスッキリだね音符オレンジ




かわゆい小太郎くんハート キラキラ  ハート




狆の小太郎くん(*^ω^*)



実は、ぼく高いところがこわいんですぅダウン



台の上では、伏せ~の状態になってまったりするのですが




狆の小太郎くん(*^ω^*)



始めカット中も、伏せをしていたりしていたのですが、途中からは頑張って立ってくれていましたょグー



小太郎くんGoodです(≧ω≦)GOOD



お迎えを待っている間も



狆の小太郎くん(*^ω^*)



お迎えまだ~はてな



あともう少しだから待っててねニコニコ



狆の小太郎くん(*^ω^*)



ジーっと大人しくおりこうさんにお座りして待っていましたょハート



かわいい小太郎くんでしたハート ハート



小太郎くんトリミングお疲れさまリボン リボン



またのご来店お待ちしております了解





同じカテゴリー(トリミングわんこ☆)の記事

Posted by ワンワン美容室mini. at 16:48│Comments(2)トリミングわんこ☆
この記事へのコメント
瞳がおっきぃ小太郎くん
ミニさんの魔法カットで
魅惑の変身ネー( ´艸`)

ミニさん
こんばんはー
ちょくまは混合ワクチン接種
で…のんびりしてますぅ
明日のサンライズパトロールは
ぉやすみぃにして
明後日から再開予定

ひなちゃんは
混合ワクチン接種ぉわった?

夏休みの大冒険も
2週間を切って
((o(^∇^)o))

今夜はぉ注射の
ご褒美でデザート
スイカ30g食べた
ちょくまでした

(*^o^)/\(^-^*)
あすもお互い
お仕事ちばるよー

いつも
ありがとうございますぅ
♪(o・ω・)ノ))
Posted by ネェフルタリ・なっち at 2012年07月18日 21:28
ネェフルタリ・なっちさん★
おはょうございますぅ!

小太郎くんキュートなお顔でかわゆすですょね♪♪
癒されましたゎ~

ちょくま隊長はお注射のご褒美でスイカ食べれたんだぁぁ(≧∀≦)
ょかったさぁ~♪
ひなは年初めでしたょん♪

夏休み大冒険までカウントダウンですね★☆

今日はminiは定休日なので、お休み満喫してきますね~(*´∀`*)/
ひなはお留守番~*☆*★*

なっちさんもお仕事ちばってくらさいね~(>∀<)b

こちらこそありがとうございますぅ★
Posted by ワンワン美容室mini.ワンワン美容室mini. at 2012年07月19日 08:58
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。