2012年07月18日

かごの中のラフィーちゃん(´∀`)

ダックスのラフィーちゃんがご来店してくれましたょ~赤ハイビスカス 黄ハイビスカス


かごの中のラフィーちゃん(´∀`)



今回は、かごに入ってのご来店ですね~ニコニコ



かごの中でも大人しくユ~ラユ~ラされてましたょサクラ



では、ラフィーちゃんのかわゆいトリミング風景をご紹介したいと思いますハート ハート




かごの中のラフィーちゃん(´∀`)



シャンプー中のラフィーちゃんびっくり




大人しくおりこうさんにさせてくれていましたが・・・・




かごの中のラフィーちゃん(´∀`)




タオルを見せると、おおはしゃぎのラフィーちゃんでしたニコニコ



かごの中のラフィーちゃん(´∀`)




ドライヤーの時は少し興奮気味だったりするのですが、今回は少し疲れちゃったのかオネムな雰囲気でしたね眠る




かごの中のラフィーちゃん(´∀`)




カメラ向けたら、気になってあたし寝れないゎょ~汗




かごの中のラフィーちゃん(´∀`)




苦手な爪きりだって・・・・





かごの中のラフィーちゃん(´∀`)





見ないふり・・・・





おひげチョキチョキしてもらう時は
かごの中のラフィーちゃん(´∀`)



お目目をつぶって、足が伸び~てますハート ハート



すごくキュートなラフィーちゃんですょねラブ




ラフィーちゃんが頑張った結果です~下   下



じゃじゃん~音符オレンジ
かごの中のラフィーちゃん(´∀`)

あどけないお顔ですぅハート



毛もサラサラになってきれいになりましたぁキラキラ  キラキラ 



首元におリボンをつけてみましたょリボン




かごの中のラフィーちゃん(´∀`)




トリミングが終わると、しっぽをフリフリ~元気のラフィーちゃんハート ハート




ラフィーちゃんは来月で祝1才ですょ~くすだま くすだま




立派な大人の仲間入りですねグー




ラフィーちゃんトリミングお疲れさまチェリー チェリー




またのご来店お待ちしております了解



またねっハート
かごの中のラフィーちゃん(´∀`)




















同じカテゴリー(トリミングわんこ☆)の記事

Posted by ワンワン美容室mini. at 09:58│Comments(0)トリミングわんこ☆
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。