2012年07月21日

いつでも一緒☆

音符オレンジ チェリー 仲良しおふたりさんがご来店してくれましたょ~ チェリー 音符オレンジ


いつでも一緒☆



左の子 右 ピッピくん



右の子 右 アトムくん




すごく大人しいんですが、他のワンちゃんが来ちゃうと、アトムくんがピッピくんを守ろうとワンワンしちゃう一面もあるんですガッツポーズ



ピカピカ 絆 ピカピカが強いおふたりさんですょベーGOOD



では、まずピッピくんからご紹介したいと思います~キラキラ 



イチゴ トリミングBEFORE イチゴ
いつでも一緒☆



お目目まん丸のかわゆいピッピくんキョロキョロハート



カットをすると・・・・




  下    下




  リボン キラキラ  トリミングAFTER キラキラ  リボン
いつでも一緒☆



じゃじゃんキラキラ 



体も短くスッキリアップ



ピッピくん老犬なのですが、すごくべビーフェイスでかわゆいですょぉハート ハート



いつでも一緒☆



ピッピちゃんのチャームポイントびっくり長いベロハート



おちゃめな感じで少し出ていたりするんですぅラブ



いつでも一緒☆



ピッピく~んと呼んでも、お目目が閉じていきます眠る 眠る



そろそろおねむな感じかなニコニコ



ピッピくんトリミングお疲れさま(*´∀`*)バイバイ



お次は、アトムくんで~す☆ ♪赤 ☆



 さんご礁 トリミングBEFORE さんご礁
いつでも一緒☆



元気いっぱいなアトムくんガッツポーズ



アトムくんもピッピくんに負けないぐらい目力ありますょ~キョロキョロキラキラ 



では、アトムくんがカットをしますと・・・・




  下   下




  赤ハイビスカス キラキラ  トリミングAFTER キラキラ  赤ハイビスカス
いつでも一緒☆



じゃんキラキラ  キラキラ  キラキラ 



アトムくんも同じカット内容で、短くスッキリになりましたゎ~はさみ はさみ



いつでも一緒☆



しっぽはフワフワと残しているので、歩くと、フワフワなしっぽがフリフリしていてラブリーですょハート ハート



アトムくんは、トリミングが終わっても元気でサークルに中でもピッピくんを守るつとめをしていました(笑)



最後に仲良しお二人さんでハイチーズキラキラ 
いつでも一緒☆



トリミングもすごく大人しくおりこうさんにしてくれていました王冠 王冠 



これからも仲良く元気なピッピくんとアトムくんでいてねリボン チェリー リボン チェリー リボン



ピッピくんハート

アトムくんハート



トリミングお疲れさまサクラ パンダ サクラ



またのご来店お待ちしております了解



同じカテゴリー(トリミングわんこ☆)の記事

Posted by ワンワン美容室mini. at 13:43│Comments(0)トリミングわんこ☆
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。