2012年07月20日

合掌犬??(´・ω・`)

旗 キラキラ ダックスのチャンスくんがご来店してくれましたょ~ キラキラ  旗


合掌犬??(´・ω・`)



ぼくの名前は、チャンスキラキラ  キラキラ 



3歳になる男の子だぞ~ガッツポーズ




  赤ハイビスカス トリミングBEFORE 赤ハイビスカス
合掌犬??(´・ω・`)



チャンスくん、毛伸びたねぇニコニコ



ママさんも、チャンスくんが暑そうにしていると言っていたので、サマーカットでスッキリサッパリになろうね音符オレンジ キラキラ  音符オレンジ



合掌犬??(´・ω・`)




エヘヘへッサクラヨロシクどーぞあしあと黒 あしあとピンク




合掌犬??(´・ω・`)




ぼく、シャンプーだって大人しくおりこうさんに出来るぞキラキラ 




合掌犬??(´・ω・`)




チャンスくん、シャンプーお疲れ様で~すアップ アップ




きれいに乾かし仕上げをすると・・・・




   下    下




  リボン キラキラ  トリミングAFTER キラキラ  リボン
合掌犬??(´・ω・`)



ぼく、どうはてなかっこょくなったかなぁアップ



合掌犬??(´・ω・`)



チャンスくん、サッパリになってハンサムボーイくんになっているさぁハート ハート ハート ハート



お耳としっぽの毛は残し、体は短くスッキリ~はさみ はさみ



これで、涼しくなったかなニコニコ




お迎えを待っている間。。。。



合掌犬??(´・ω・`)




上手に二足立ちをしていたんですベー




少しして、チャンスくんが何か動いている気配があったので見てみると・・・・




合掌犬??(´・ω・`)




お手手を合わせて、ナムナム~キラキラ  キラキラ 



あっ、ネェフルタリなっちさんから教えてもらった有名な合掌犬『コナンくん』のナムナム~だぁぁびっくり!キラキラ 



なっちさ~ん、チャンスくんも合掌しているぅぅ(≧з≦)キラキラ 



めっちゃかわゆすだし~ハート ハート




合掌犬??(´・ω・`)



ゆっくり、お手手をナムナム合掌させながらアピールしてましたょあしあと黒 あしあとピンク あしあと黒 あしあとピンク



ダックスの特徴な短いお手手でクネクネしていたので、なんともいえないキュートさがありました(≧ω≦)




チャンスくんの特技かなぁぁ(*´∀`*)ハート



ずっと見ていて飽きないかわいさでしたねラブ



ナムナム~のあとは、おりこうさんに伏せをして待っていましたニコニコ



チャンスくんトリミングお疲れさま♪赤 ♪黒 ♪赤




またのご来店お待ちしております了解










同じカテゴリー(トリミングわんこ☆)の記事

Posted by ワンワン美容室mini. at 14:37│Comments(2)トリミングわんこ☆
この記事へのコメント
(゜O゜;あっ。。。

(゜O゜;あっ。。。

Σ( ̄ロ ̄lll)えー!!

ナムナムチャンスくん

ミニさん
コナンくんの
後継者カモカモ
( ´艸`)

ナムナムしている
チャンスくんのぉ顔の
表情がやわらかく
やさしい感が…
とってもいいハズぅ

ナムナム(^人^)ナムナム

(`・ω´・)bいつも
ありがとうございますぅ
Posted by ネェフルタリ・なっち at 2012年07月20日 21:06
ネェフルタリ・なっちさん☆
こんばんゎ!

今なっちさんのブログに訪問させてもらってましたょ~(^∇^)

チャンスくんの合掌、コナンくんの後継者ですかね~(笑)

本当に表情も優しい感じです(*´ー`*)ラブリー☆

こちらこそいつもありがとうですぅ♪♪
Posted by ワンワン美容室mini.ワンワン美容室mini. at 2012年07月20日 21:14
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。