2012年07月20日

お久しぶりトリミング♪♪

ミニチュアピンシャーのRioくんがご来店してくれましたょ~チェリー チェリー



定期的に爪きりや耳掃除でご来店してくれますが、今回は、シャンプーsetのご要望ですょ~キラキラ  キラキラ 




お久しぶりトリミング♪♪



いつも、お散歩しながらのご来店なんですが、お店の前に来るとRio(りお)くんにSTOPがかかって、歩かなくなったりするぐらい、緊張気味のRioくんなんですびっくり




シャンプー中も、緊張で動かなくなってしまいました(^^;)




お久しぶりトリミング♪♪




Rioくんは少し皮ふが弱いため、低刺激シャンプーで洗いましたょサクラ サクラ



Rioくん、シャンプー上手に出来ているょ~パー




お久しぶりトリミング♪♪



爪きりだって、お手の物だぜぇ~ぃアップ アップ




お久しぶりトリミング♪♪



バンダナでかっこょく決めれば仕上がりOKですぅぅOKキラキラ 



お久しぶりトリミング♪♪



Rioくん、凛々しいお顔つきになってるさぁハート ハート



ハンサムボーイさん音符オレンジ キラキラ  音符オレンジ




お久しぶりトリミング♪♪




ママさんも、待っていてくれていたので、トリミングが終わるとすぐにお外に行こう~♪してましたねニコニコ



Rioくん、今回はシャンプーまでお疲れさまサクラ パンダ サクラ



またのご来店お待ちしております了解










同じカテゴリー(トリミングわんこ☆)の記事

Posted by ワンワン美容室mini. at 10:34│Comments(2)トリミングわんこ☆
この記事へのコメント
Rioくんハンサムですね ( ๑╹◡╹๑)
シャンプーお疲れ様です☆(^o^)/
Posted by フェリママ at 2012年07月20日 11:57
フェリママさん☆
こんにちゎ!

Rioくんハンサムボーイですょね☆
しかし、少し緊張気味で、静止状態でした(笑)
またそこがかわゆいRioくんなんですぅ(*´∀`*)エヘヘッ
Posted by ワンワン美容室mini.ワンワン美容室mini. at 2012年07月20日 13:44
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。